

昨日は

暑かったですねー。

都心では、7月中旬の暑さだったそうです。
夜になったら、少しましになりましたが
うちのネコは、このだらけっぷり・・・。

急に暑くなっても、毛皮は脱げませんからね。


FI2622153_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん
実は、いつもこんな調子なのです。だはは。
で、名前なのですが・・・

結婚当初、アパートに住んでいた時に
もう一匹、同じ毛の色をした猫が住み着きまして
数日後、その猫が連れて来たのが、この猫なのです。
なので、名前は安易に「きょうだい」と・・・。(笑)
連れてきた猫は、残念ながらもう居ないのですが・・・
こいつは一緒に引越して来て、今や我が家の隊長です。なはは。

だらけちゃってますねぇ。
で、お名前は?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
