

寄り道

魚河岸 丸天 卸団地店 を後にして
なんとなく食遊市場のほうへ向かってみると・・・

こんなお店が。

ん?パソコンとバイク用品?
これは、以前紹介した・・・BYQ-PLAZA ですね。

で、ここは 卸団地店 のようです。
面白そうなので、中に入ってみると・・・

普通にパソコンショップとバイク用品店が
一緒になったお店でした。
なんだか不思議ですが。

思ったよりも、品揃えは豊富です。
で、やけに店員さんの数が多いです。
でも、3割くらいですかね。バイク用品の比率は。

パソコンショップと一緒なので
バイクに付けるパソコンっぽいものとかを期待したのですが
特に変ったものは置いていないようです。

バイクで使って、家に着いたらパソコンに繋いで
なんてモノがあると、面白いと思うのですが。
GPSとかカメラとか。

あまり欲しがる人がいないのかな。


FI2622155_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
