スポンサーサイト


なんだか空が

きれいだったので

写真を一枚、撮ってみました。


FI2622156_1E.jpg

この本によると
うろこ雲のようなのですが

うろこ雲は秋の雲なのですよね。

今日は夕方から
涼しくなったからかな。


FI2622156_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
なんか綺麗ですよね。そう、トワイライトっぽい。
乗り物を運転するには危険な時間帯ですが。(笑)
スカッとした青い空、たしかに見ていないですね。
でも、今年の夏は猛暑らしいので・・・
逢えるかもですね。入道雲とか。

なんか綺麗な空ですね。
トワイライトと言うかなんと言うか、
最近では青空でも白っぽくなってて
快晴と呼べるものにも逢ってない気がします。

saya★さん
なんだか秋っぽい空ですよね!?
ん?思わず切り取りたくなっちゃう空!わはは。
でも、なんとなくわかりますよ!!
きれいな空は、カメラで簡単に切り取れるので
きれいな空を見つけたら、saya★さんも、ぜひ!!

twentyさん
素敵でしょ?この日の空。
そうそう!このグラデーションがいいですよね!
空のグラデーションは、ほんの少しの時間しか見れないですが
キレイな夕日なんかが見れると、なんだか得した気分になれます。(笑)
下や横も、面白いものが沢山ありますが、今度は上も、ぜひ!!

とってもきれいですねー!!
思わず切り取りたくなっちゃう空です^^
確かに涼しさを感じる雲ですね。

素敵ーーー☆
空ってこのグラデーションが最高なんですよねー(*^▽^*)
私は最近下とか横ばっかみて歩いているので、今度は上も見ながら
素敵な空も撮りたくなってきましたー!

TOMOさん
なんだか不思議な空ですよね!
キレイだったので、会社から撮りました。(笑)
ナイスショット、ありがとうございます♪

上のほうは青いのに、下のほうは夕方みたい!
不思議~。
雲もキレイだし、ナイスショットですね♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
