スポンサーサイト


緑の

ローソンを発見しました。

その緑の看板には
LAWSON PLUS と書いてあります。

何がプラスなのか気になったので
ちと覗いてみると・・・


FI2622170_1E.jpg

生野菜や果物を売っていました。
その他にも、ウドンや焼きそば、冷凍食品や
小型でない調味料なども、豊富に置いてありました。

ふむふむ。スーパーが近くにない所では便利ですね。
ここは家から遠いので、買いには行けないですけれど。

てか、緑のローソンは
ここ以外にも店舗があるのでしょうか。


FI2622170_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
あ!ナチュラルローソンってエンジですね!!
前に一度だけ入ったことがありますよ~。
たしかに、不健康そうなものは置いてませんでした。(笑)
でも、都会にしかないのですよね・・・。

ナチュラルローソンってのがエンジ色の看板だった気がします!
ちょっと高級な体に良いものを提供していくとかそんなコンセプトだった気が…。。
入ったこと&見たことはありませんが(^^;)

TOMOさん
た、たしかに!!三井住友銀行っぽい!わはは。
あ、でもATMも置いてあったので、大丈夫ですよ~。(笑)

三井住友銀行と間違えちゃいそうー。(笑)

にこらっち
え!99Shopと提携したですか?! 知りませんでした!
99Shop、えらい勢いで増えています。でも、ローソンは減る一方・・・
なので、半分ローソンにならないかなあ。
あ、99Shopには、コンビニで売れ残ったチョロQが流れるそうです。
地域限定らしいのですが。(←調べているのですが地域は不明・・・)

rit@さん
赤いローソンですか?!それは見たことないです!
てか、緑のローソンも初めて見ましたが。(笑)
で、若者向けでは無いということは??
大人向けですか?!ムフフ。

99Shopと提携したっていう
あのハナシですかねー??

こっちには赤いローソンなんてのも有りますよ
なんと言うか若者向けでは無かった気がします(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
