

ちと新しめの吉野家に

なにやら見慣れない ノボリ が。

気になったので近づいてみると・・・


FI2622173_1E.jpg

丼と十割そば。

ん?!

と思って、更に調査してみると・・・


FI2622173_2E.jpg

メニューに そばセット が。

暖かいのも、冷たいのもあって
そば だけでも食べられるようです。

そして天丼も。

あいにく、お腹が空いていなかったので
この日は食べなかったのですが

その後も気になって
他の店舗を見てみても
そばの「そ」の字もありませんでした。

吉野家のサイト にも、そばの情報は無いし・・・
もしかして、実験店舗なのでしょうか。
そばメニューは、この店舗だけなのかな?

なんだか気になるので
こんど、そばを食べに行ってみます。


FI2622173_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
でしょ?めずらしいでしょ??
しかも、おいしそう。 そばセット、近いうちにモリモリ食べてみます!
こんな吉野家やあんな吉野家があったら、入ってみてくださいね~♪

ほんとだ!めずらしい。
そしておいしそうじゃあ~りませんか。
ないと思うけど、そんな吉野家、こっちで探してみよ。(きっと、いや、絶対にないぞ…w)

dotcomさん
こんにちは。 あったのですよ!こんな吉野家が。
牛丼380円にくらべると、もりそば300円は、高く感じますね。たしかに。
でも、セットだとお得。他の店舗にあるのかは、分からないのですが・・・
見かけたら、ぜひ! あ、ちなみにこのお店は、府中市にあるです。

こんばんは。 こんな吉野家があるんですね! へー。
いつか見かけたら、蕎麦、食べてみたいなー。 
写真で見ると、もりそば300円、大盛りで、500円。 案外強気の値付け。
味に自信があるのか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
