スポンサーサイト


仙台から

戻ってまいりました。

今年も2泊3日の旅でしたが
寝台車が間に合わなかったので
今回は ワゴンR で行きました。

そんなわけで、現地で車中泊はせずに
仙台市内のホテルを予約したので
まずはお土産を買って、クール便で発送。
そのあと、大きなジャスコにも行きました。


FI2622175_1E.gif

で、夜は牛タンを満喫。
初めて行ったお店だったのですが
評判通り、美味しかったです。
あ、日高見と浦霞も飲みました。
ちと飲みすぎ食いすぎでしたが・・・
美味しく満足。

そのあと、ホテルでエレベーターに乗ったら
Team SUZUKI の 小島庸平 選手 が
いきなり乗り込んできて、ビックリ。

庸平選手も、変な酔っ払い夫婦に
いきなり密室で応援されて
ビックリしていたようでした。


FI2622175_2E.gif

で、その興奮冷めやらぬまま
日曜日の朝を向かえ、まずは友人の家へ移動。
その友人と一緒に、モトクロス世界選手権を観戦し
帰りに 大師温泉 でリフレッシュ。

その夜は、友人ファミリーと海鮮居酒屋?で
楽しく飲んで、そのあと友人宅でヒート2・・・

土曜日は子供の運動会だったそうで
月曜は学校が休みでハイテンションな子供たちを
むりやり寝かしつけて、夜中まで宴会。
で、そのまま、泊めていただきました。

この友人とゆっくり飲むのは
もう7~8年ぶり?くらいだったので
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


FI2622175_3E.gif

で、明けて月曜日は、いよいよ涙の最終日。
お世話になった友人ファミリーに別れを告げて

噂の DIAMONDCITY airy
宮城県の特産物?を買い込み
近くの有料道路から、東北自動車道へ。

ちと遅めの昼ご飯は
菅生のサービスエリアで軽く食べて
今回は途中下車せずに、家まで帰って着ました。

走行距離は、全部で 800km くらい。
ワゴンR で仙台へ行くのは初めてだったので
ちとアクシデントもあり、いつもより大変でしたが
とっても楽しい旅になりました。

残念ながら、現地で dobloger な皆さんに
お会いする事は出来ませんでしたが
仙台には、必ず来年もお邪魔しますので
こんどは、ぜひ、よろしくお願いいたします!


FI2622175_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
味噌タンくんと塩タンちゃんがいますよー。
七輪で焼いちゃいます♪

オレもぜひkamezoさんとこの冷凍庫の中のタンにお会いしたいなー

ジュンジュンさん
残念でしたね・・・ほんとに。
でも、来年も菅生まで行きますから!
その時は、ぜひ!!

モトクロス会場でお会いしたかったのですが・・・残念です(>-<)
来年こそは!ぜひ☆

チキンさん
職場の近くが・・・二人?ですか!?
誰だろう?温泉のひとかな??(笑)

あ、マスターはやはりそうでしたか。
一緒に居た人たちの雰囲気が、ちとイメージと違う感じだったので
声は掛けなかったのですが・・・その中の人ではないですよね??
いやー、でもほんとに残念でした。次こそは、よろしくでっす!

自宅の近くまでが一人、職場の近くが二人、おしい!!
いやー残念でした。
マスターはその場所でビンゴ!!

canさん
ふー。食べた食べた。もう、たらふくで満腹ですよ。
しかも、まだ冷凍庫にあるし。うしし。

twentyさん
仙台は・・・少し遠いですかね?!(笑)
でも日帰りではないので、大丈夫です。昔は日帰りしたけど・・・。
てか、岡山のほうが遠いですよ!思いっ切り!!わはは。
仙台の牛タンって、ほんとに美味しいですよね!
他にも美味しいもの沢山あるし、レースも観れるし!?
仙台いい街ですよ。また、twentyさんも、ぜひ!!

にこらっち
やっぱり!? にこらっちの家は近かったですか!
なんと、大師温泉はクルマで5分?! SUGO 近!!
ああ。しかし残念でした・・・。とほほ。

今回お世話になった友人は、数年前にそちらへ引越した人で
普段は、あまり外で飲むことはないそうなので
大師温泉も海鮮居酒屋も、今回が初めてだったそうです。
(海鮮居酒屋は、すき家の隣の膳?ってお店だったかな??)

で、その彼は、元ク○タニ○○店の店長だった人で
僕たちをレースの世界に引きずり込んだ張本人なので
とっても楽しーーい人ですよ。ファミリーもオモシロ家族だし。
いつか、みんなで楽しく騒ぎましょうね!!

shuugoroさん
いいですねー。倉庫楽しみです。(笑)
もちろん、にこらっちたちも、ご一緒に♪
あ、その、怪しげなBarのマスターさんは
トンネルとトンネルのあいだ辺りに居た
けっこう背の大きい方ですかね??
青っぽいテーブル出してたかな?

ぁー
毎晩タンシオの夢ばかり見てしまい困っています。

仙台まで車って結構遠くないですか!!??
…あ、でも私岡山まで車旅行したことあったんだった(笑)
牛タン美味しいですよね(>▽<)また仙台にも行きたくなりました☆

>shuugoroさん
それいい!!にこらたちも参加させてください!!
特に倉庫はにこらも行った事ないよ~~~(>∀<)

そしてkamezoさん
日曜日の夜、kamezoさんの足あとを辿ってる場合じゃなくて
家に帰ったほうがkamezoさんに近かったみたいです…(^^;)
大師温泉?クルマで5分。
海鮮居酒屋??バイパス沿いの??
ああーーーー!たのしーーー!!

いつか逢えたとき話すネタが増えてます☆

次回は案内しますよ(^^)
こんなんでどうですかぁ?
某チームの倉庫で見学会&サイン会。
→コースに行って一緒に練習!→怪しげなBarで宴会w
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
