スポンサーサイト


目的地に

到着しました。

と、言っても

走ったのは、ほんの1時間ほどで・・・


FI2622181_1E.jpg

帰りはこんな感じ。うひひ。

諸事情により、1ヶ月くらいは
ちと遠くの駐車場に停めてあるので
詳しくは、後日また。

しかし、ガソリンエンジンは静かですね。
でも、燃料代が怖くてアクセル踏めません・・・。


FI2622181_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
ぽっ(←シャワーが照れてる)

キャンピングカー登録するためには
ベッドのほかにシンクも必要なので、このクルマには
シャワーにもなる蛇口が標準で付いていました。
うちは、今までほとんど使ったことがないのですが
マリンスポーツをする人たちにとっては
かなり便利アイテムなのだそうです。

………じ~~~~………(見てる)

…………シャワー??

rit@さん
ついに、ニュートランポ来ました~。
格好いいですか?ありがとうございます!
で、かなりデカイです。ワゴンRも載せられそうな勢い。(笑)
あ、rit@さんも来ましたか!?例の?? 後ほど伺いまっす!

gottin45さん
来ちゃいました!うひひ。
そう、特装車ベースなのです。が、100系程は違わないですよね。
で、左の箱や棚は木なのですが、床は木ではないみたいです。
見ても触っても叩いても、木なのですが・・・詳しくは、また。
しかし、助手席が遠いですねー。(笑)

おー、ニュートランポですかぁー
格好いいですよね、欲しい・・・詰めるとどこにでも行けるし!
で、うちも来ましたよ(笑)

新車来てるじゃないですか!

しかも特装車。
あちこちに木を使っていて高級感がありますね~うらやまし~

がーちゃん
ありがとうございます!
またバイクを乗せて、旅に出たいです♪

おお、無事納車おめでとうございま~す。

canさん
それがですね、あったのですよ!これが。
前日の事なのですが、普段お世話になっているお店にて
オンラインで保険を掛け替えようとしたら、なんと型式不明でエラー。
保険屋さんも休みで・・・めっちゃ高い保険を掛ける羽目に。(涙)
かんがえらへん! てな感じで、現在調査中だそうです。

考えられへんっ!
みたいなコトは無かったですか?w
無さそうですね、良かった良かった。

shuugoroさん
ボーンがくっつき次第、サポートで回りますよ~!!
さあ! 酸素酸素♪

で、いつから全日本回るんですか?(^^)
関東選だけじゃもったいないですよ(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
