スポンサーサイト


湘南飲料

なんてのが売っていたので
つい、買ってみました。

FMヨコハマサークルKサンクス
共同開発らしいです。

果汁は 2% で・・・


FI2622184_1E.jpg

ライチが入っているようです。

湘南のスポーツドリンクってのは
一体どんな味なのだろう?
飲んだら海へ行きたくなったりして。

凍らせてもOKと書いてあったので
さっそく凍らせて、暑い日に飲んでみたいと思います。


FI2622184_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
うほほ。
果汁はライチのです。2%ですが。
で、まだ飲んでいません・・・
芝刈りで汗をかいた後に、グビグビ飲んでみます!ぶひひ。

飲んだ?
っていうかですね、果汁はなんの果汁?
うひひ、質問攻め。(笑)

TOMOさん
あ!そうなのですよ!
漢字だったので、なんじゃこりゃ??
てな感じで、買ってみました~。(笑)

canさん
お尻ペンペンしながら?!
一緒にラーメン食べに行きましょう!
ホークIIで

新製品といえばカタカナや横文字が多いのに
「漢字」というのは逆にレトロっぽくて見た目が新鮮ですねっ!

爆走したくなるかもヨ
GSで
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
