スポンサーサイト


戻しました。

こんどのクルマは、前のハイエースと違って
運転席の下に何かがあります。

ちと悩みましたが・・・
後ろへの配線を、なんとか引いてみました。
まだ暫定配線なのですが。


FI2622197_1E.jpg

で、こんなステーと
フェイスパネル という小物を使って
本体を取り付けます。

で、ひたすらパネルを戻すと・・・


FI2622197_2E.jpg

こんな感じになりました。
なんとか目標達成。

急いでいなかったとはいえ
寄り道しすぎました。

でも、これで一応、ナビは動きます。

が、ETC車載器を付けるのを
すっかり忘れていました・・・。


FI2622197_3E.jpg

次はここか・・・


FI2622197_4E.jpg

ここかな。

まだまだ先は長いなあ。


FI2622197_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たちごけさん
はい!やさしく開けちゃいます♪

やさしくしてあげてください>穴あけ

たちごけさん
を!あのバックドアガーニッシュは
たちごけさんの作品でしたか!!
では、こんどサインを・・・。(笑)

100系には、あんな形のパネルはなかったので
なんか変った形のパネルだなあ、と思ったのですが
ハイマウントストップランプや、ワイパーもあの中ですもんね。

で、外しちゃいます・・・が、また戻しますよ。
ちと、穴を開けますが・・・。なはは。

あ、この、5枚目の写真のバックドアガーニッシュ
ボクが入社したてのときにデザインして
図面ひいた部品です。
このクルマが初めてのプロジェクトだったんです。
懐かしいなあ。

‥‥て、よもや、外しちゃうとか?この部品。

rit@さん
簡単ではないけれど・・・難しくもないですよ。
汗だくになりますけどね・・・。だはは。
あ、イイ工具持っていましたよね??(笑)

がーちゃん
楽しいですね~。当分乗れそうにないですが・・・。なはは。
仕上げは 水牛剥がして が~ちゃんステッカーですね!ん??

shuugoroさん
防塵防水でマディ対策も!わはは。
あ、エアコンにフィルター付けたほうが良いですかね??

twentyさん
あとはドアとバックゲートとカーテンと・・・
出来上がりまでは、まだまだ掛かりそうです・・・。(笑)

すごいっす!自分でやるなんて凄い!
オイラなんてバラすと元に戻せなかったりしますもん!

こういう時間ってとっても楽しいですよね。
が~ステッカーを貼る場所がいっぱいありそうだなぁ。くくくっ。

防塵処理もしてくださいね!回るんですからっ(笑)

あとはどこをいじるんですかー?
出来上がりが楽しみですね~☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
