スポンサーサイト


あまりに暑かったので

凍ったアクエリアスを買ってきました。

早くグビグビと飲みたいのですが・・・


FI2622199_1E.jpg

めっちゃ凍っていて・・・
飲めません。

てか、一滴も・・・。

仕方がないので・・・
凍っていないアクエリアスを買ってきました。

とほほ。

次は、事前に冷凍庫から出しておきます。


FI2622199_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンジュンさん
お~。中学の部活に持って行きましたか!
僕が中学の頃は、ペットボトルってのがありませんでした・・・。なはは。
でも、あの氷のシャリシャリ感は最高ですよね!!
凍ったスポーツドリンクは、夏には欠かせないアイテム。
そう、鈴鹿8耐にも、欠かせません!!(笑)

今は凍ったアクエリアスとか売っているのですね~!!!
中学生の時に部活で、よく凍らせたポカリ・アクエリアスを持って行ってましたよ~(^-^)
半分溶けた時にシャカシャカ振ってから飲むのが好きでした☆
あの氷のシャリシャリ感が最高だったんですよ~(笑)

twentyさん
冷凍鍋焼きうどんの隣に並んでいました!(笑)
他に、カルピスとレモンウォーターとお茶がありましたよー。
なにやら、凍らせても変形しないペットボトルらしいので
飲み終わったら、洗って中身を入れて凍らせれば・・・うしし。(←せこい)
でも、凍らせすぎには注意です。なはは。

凍ったの売ってるなんて知りませんでしたー!!
最近コンビニ行ってないから、その他の新商品もあまりよくわからず(^^;)
凍りすぎも困ったものですね(^m^)

TOMOさん
あまりの悲しさに涙がでました・・・。なはは。

夏にレースを観に行くと、売店に売っていて
良く買っていた(最近は見掛ない)のですが
溶けたのを全部飲んでしまうと、また残りが溶けないのですよねー。
溶かしたい時と、溶かしたくない時の調節が
なかなかむずかしいデス!(笑)

がーちゃん
同僚がアイスが食べたいというので
一緒に着いていったら発見しちゃいました~。
でも、コンビニは誘惑が多くて危険ですね。なはは。
そうそう、これは、あらかじめ買っておくのが吉です。
ポタの前の日に、ぜひ!!

学生時代、クラブ活動の時によく凍らしたお茶を
持って行きました!
練習が終わって、ノドがカラカラなのに、氷が
溶けてない時の悲しさといったら…。(笑)

へぇ、凍ったものが売ってるのかぁ。
最近コンビニに行かないからなぁ
ポタのときとかよさそう。
すぐに飲みたい時はもう一本買うと__φ(..)メモメモ
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
