スポンサーサイト


重要なお知らせが・・・

届きました。

トヨタ自動車より・・・

ちと、嫌な予感。

ビクビクしながら開けてみると・・・


FI2622202_1E.jpg

リコールのお知らせではなく
ご注意のお願いでした。

ふむふむ。

タタミ一畳分くらいありそうな
巨大なスライドドアなので
気をつけないと。

ですね。


FI2622202_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
もし、リコールだったら
そちらへ持っていくところでした~。(笑)

shuugoroさん
あ!そういえば僕もないですね! リコールって。

・・・赤いのはAT載せ換えましたけどね。(笑)

にこらっち
えー!!納車そうそうリコールなのか!?
と思ったので、ほっとしました~。なはは。
ん?トヨタの友達もいるですか??
では・・・ヨロシクなのです!!(笑)

わぁーぁぁ

敏感になってますよ、オレw

結構いろんな車・バイクに乗りましたが・・・

幸か不幸か、「私が所有者」の時にはリコールになってません(笑)

をぉぉぉ。
リコールじゃなくてよかったですね。
びっくりさせんなトヨタ!!ですね(^^)
トヨタの友達に「びっくりさせんな!」って言ってやらなきゃ☆(いきいき)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
