スポンサーサイト


換えブラシを・・・

大人買いしてみました。

これで、あんな歯磨き粉も・・・
こんな歯磨き粉も・・・

って、訳ではないですけどね。


FI2622206_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん
パーツを磨く!?・・・そ、それも考えた事あります。うはは。
お!同じタイプですか!うちは黄色いのは初めてで~す。
つい、新製品のおまけに釣られて・・・。なはは。
ちなみに歯ブラシは、2本で1800円で買いました~。(笑)

twentyさん
うははー!!電動歯ブラシ派です!
使い初めて、まだ1年くらいですが、いいですよ!
最初は、なんだか違和感がありますが、すぐに慣れるし
歯もツルツルになってきます!twentyさんも、ぜひ!!

なにかパーツでも磨くのかと思いましたよ。ははは
新製品のおまけ付きなんですね。
うちも同じやつだ。

おおー!!!電動歯ブラシ派ですね☆
私は未だアナログ。。
電動歯ブラシ、いいらしいですねー(^▽^)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
