

まずは穴を

開けちゃいます。

相手は木の板なので
こんな ビット を使います。

ボール盤でグリグリグリっと・・・


FI2622211_1E.jpg

開けました。

けっこう綺麗に開きます。

さすが C型ビット。


FI2622211_2E.jpg

つぎは、ここにも穴を開けます。

が、ここはボール盤が使えないので

ハンドドリルで慎重に開けました。


FI2622211_3E.jpg

で、開けた穴には
こんなのを被せます。

ツバ管という
配線を保護するカバーです。

すっぽりとはまります。


FI2622211_4E.jpg

で、さらに掘り進むと
何かが見えてきました・・・

て、ただのバッテリーですね。

とりあえず穴開けは終了したので
掃除をして、次の工程へと進みます。


FI2622211_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
い、家をいじってるって!?・・・たしかに・・・。
て、ある意味、これも家ですからね。なはは。
菅生の山でも営業するので、遊びに着てくださいね♪

車じゃなくて家をいじってるようにしか見えません(><)
ホテルハイエース、着々と完成に向かってるんですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
