スポンサーサイト


暑くなってきたので

今年も買いました。

シーブリーズのボディシャンプー
スーパークール です。

これで体を洗うと、風呂上りに
体がスースーして、気持ちがいいです。
暑がりや汗っかきのの方に、オススメ。

でも、風呂場で目がシバシバするので
長風呂の方には向かないかも・・・。

で、今ならお得な、オマケ付です。

決してオマケに釣られたわけでは・・・


FI2622213_1E.jpg

ないですけどね。

この スーパークール スプレー を使えば
更にクールになれちゃいます。

まだちょっと早いですが
太陽がギラギラした暑い夏には
必須アイテムです。

あ、オマケに釣られたわけではないですよ。

いや、ほんとに。


FI2622213_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

真似してみた。

PING:
IP:
BLOG NAME
kamezoさんのところにTB。
ちょうどボディシャンプーが切れたので、kamezoさんの真似をしてみた。あはは
とはいっても今まで使っていたのと同じもの。
でもオマケつきがあると知ったので、見つけるまで買わなかったのだ。(いつもの薬屋さんではオマケ付がなかったのだ)。
今日見つけたのでゲット。

twentyさん
シーブリーズいいですよー!
そう、爽やかないい匂いがします!!
夏の風呂上りには最適で、扇風機の風が気持ちいいです!
が、使いすぎると目がシバシバします・・・。(笑)
詰め替え用があると、もっと嬉しいのですけどね~♪

シーブリーズ安かったときに1回だけ買って使ったことありますよー!
爽やかないい匂いがしてたと思います☆
メンズもそんな感じなんでしょうね~♪

がーちゃん
あ、さてはオマケに釣られちゃいましたかね??(笑)

でも、それはナイスなタイミングですね!
今ならお得な、オマケ付ですからね~♪
本格的に暑くなる前に、ぜひ!!

ちょうどボディシャンプーが切れたところだぁ。
そのオマケいいなぁ、暑いところに行く前にゲットしておこうかな。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
