スポンサーサイト


ひねり教会

どっちから跳んで来ているのか
わかります??

ヒントは、木が白くなっている所。

白くなっているのは排気ガスです。


FI2622221_1E.jpg

しかも、更にマシンをひねりながら

着地台へと向かって行きます。


FI2622221_2E.jpg

マシンの向きが、おかしいですよね。

でも、合成写真ではないですよ。

この人は、モトクロスのレースでも
写真のような、フリースタイルモトクロスでも
一流のライダーな 加賀 真一 選手です。

写真でも、なんだか凄いと言う事は
伝わったかもしれませんが・・・

実際に観ると、もっともっと凄いですよ。

ああ、また観に行きたいなあ。



FI2622221_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
大丈夫!飛べばなんとかなりますよー。
あ、でも着地でグキって・・・。イタタタタ。(笑)

ムリムリ!カンベンしてくださいwもう痛いのはイヤだw

canさん
そう!生が一番ですね!!
あ、飛ぶの好きですもんね!canさんのcancan観たいな~♪

生に勝るものナシ!
でもホントは
自分で飛ぶのが一番気持ちEですけどね、あのアドレナリンの出具合がイイです


がーちゃん
そう、ただ飛ぶだけでも凄いジャンプです!高さも飛距離も・・・。
この日は風が強かったので、距離も短めだったのですが
やっぱり生で観るモトクロスは凄かったです!
たまに、お台場でも観れるので、がーちゃんも是非!!

映像では見たことがあるけど、生はすごいだろうなぁ。
ただジャンプしただけってどこまで飛ぶんだよぉって思うのに。。。

shuugoroさん
おお!流石は本場のshuugoroさんだ!!
しかし、僕はスクラブ憶えましたよ!妄想の中で・・・。
下手乗りなら素でイケるのですがー。とほほ。

てか、「生」は凄いですよね!! あー。練習も見たいなー。(羨)

私も出来ますよ!夢の中で(笑)

ほんと「生」は凄いですよね~

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
