スポンサーサイト


雨がやんで

黄金色。

今日の空も、綺麗だったなあ。


FI2622226_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
おほほほほっ! 黄金色に輝いていて、この空も素敵でしょ?
なんだか降ったり止んだりの天気が続いて、しかもムシムシしていて
気分もスカッとしないけど、こんな空を見ると、テンション上がりますよね!(←単純)
でも、明日は台風が来ますからね・・・。気をつけて、良い週末を楽しみまっしょい!!

おおおおーーーっっ!!素敵☆
最近雨や曇りが多かったから。いいですね夕日☆
雲とのバランスも絶妙ですねー(^▽^)/

TOMOさん
こっちも降ったり止んだりで・・・ジメジメです!
しかも、カッパを着て行くと雨が降らないで
着て行かないと降ります・・・。しょぼん。
早く梅雨明けして欲しいですね!

うーん、ここ数日キレイな空を見ていません…。
梅雨うっとおしい!ジメジメ!(泣)

あろまおいるさん
こんにちは。美しい夕焼けでした!
最近、雨が止むと、夕焼け雲を期待するようになりました。(笑)
いえいえ、いつも美味しそうな記事で、羨ましいです!


*(+_+)* おはようございます~♪
美しい夕焼け雲ですねぇ!
毎日お馬鹿な生活づけの私ですが、心が洗われましたぁ。 (^_^)v
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
