スポンサーサイト


プレミアムボックス

コンビニで発見しました。

"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース
限定 プレミアムボックス です。

黒と赤と銀の箱があったのですが

赤い箱を買ってみました。


FI2622229_1E.jpg

中身はこんな感じで

500mlの コカコーラ 一本と
コンセプトバイク の ミニチュア と
クロニクル(小冊子)が一冊付いています。


FI2622229_2E.jpg

CBR1000RR のミニチュアは
こんな感じです。

ブレーキディスクやチェーンなど
細かい部分も再現されています。


FI2622229_3E.jpg

後ろからはこんな感じ。

レーシングスタンドが
スタンドフックに掛かっていないのが残念ですが
なかなかリアルに出来ています。


FI2622229_4E.jpg

そういえば、去年はこんなマシンが
コカコーラブースに展示してありましたが

今年は、CBR1000RR が飾られるのかな。


FI2622229_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
むは!何升びんだ??(違)
てか、いいでしょ?これ。いいでしょ??
ちっこくて、出来もさいこ~ですよ! と、書いていて
コカコーラブースへ行き忘れた事に気が付きました・・・。ゲフ。

うほっ。
すごい!
でっかい瓶だなぁ…。(こら)
ちっこいもの、さいこ~!

こばやんさん
お!VTからFZR!で・・・事故ですか!?
事故まで一緒とは・・・なんと言って良いのか・・・。
うちは、妻もバイクに乗るので、今でもバイクに乗れていますが
小さいお子さんがいらっしゃると、ツーリングってのも難しいですよね。
でも、何時かまた、バイクに乗ってみてくださいね!ぜひ!!

プレミアムボックス、なかなか良いですよ!
僕も京商の8耐コレクションは、ちと迷っています。
欲しいのだけ、選んで買えれば良いのですが
やはりダブりますからね・・・。なはは。

< つづき >

ところで...プレミアムボックスの赤いCBRかっこなかなか良いですね。

今年も京商さんから2006年8耐マシンが出ていますが

http://www.doblog.com/weblog/myblog/55281/2622219#2622219" TARGET="_blank">2005年仕様と余り変わってない様に見えたんで

買うつもりはなかったんですが...

プレミアムボックスは欲しくなりました。

こばやん^^

横入りすみません(汗汗;;)

な...懐かしいです...

僕も20年ほど前...

http://www.doblog.com/weblog/myblog/55281?TYPE=1&genreid=116831" TARGET="_blank">黄色と黒のVT250→事故で廃車

白赤のFZR400と乗り継ぎました(嬉^^)

十年前に結婚してからは...

バイクの予算がおりずに車生活になっていますが(泣;;)


< つづく >

hide.miyaさん
こんにちは。
そうなのです!コレ、かなり良く出来ているのでオススメです!
あ、hide.miyaさんもバイクに乗っていたですか!
FZR400ってことは、デュアルヘッドライトのジェネシスですねー。
僕もFZR乗りたかった!でも、こけちゃいましたか・・・残念。
久しぶりに乗ると、昔とは違った感覚で乗れるので
機会があれば、また乗ってみてください!ぜひ!!

こんばんは

すごく精巧に出来ていて、これ単独で売っていても買いたいですね

私は20年くらい前VT250→FZR400フルカウル仕様と乗っていましたが、こけちゃいましてバイクが車の下に滑って潜ってしまいました。それ以来才能がないのを自認し自動車だけになりました。(^^;)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
