スポンサーサイト


今年で30周年

てなわけで・・・

というわけではないのですが
今年も、真夏の 鈴鹿8時間耐久 を観戦しに
三重県の 鈴鹿サーキット へ行って来ます。

で、三重県といえば・・・


FI2622230_1E.jpg

松阪の焼肉

松阪牛の焼肉ではないところがミソですが・・・
美味しいのですよ。これがまた。

ちょとだけ食べますけどね。松阪牛も。

そうそう今年は、新鮮な魚介類なんかも
食べてみたいなあ、なんて考えております。
伊勢えびとかアワビとか・・・予算は少ないですが。

実は、和歌山県にも行ってみよう!
なんてルートも候補に挙がったのですが
あまりの走行距離に驚き・・・断念しました。

やはり、房総半島や伊豆半島とは違って
ビッグです・・・紀伊半島は。


FI2622230_2E.jpg

そんなわけで、旅の予定は、まだ未定なのですが
メインの 鈴鹿8耐 のチケットは 好評発売中 です。

生で観てみたいってな方は、ぜひ!!

鈴鹿の夏は熱いですので、ぜひ!!


FI2622230_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
むひひ。やっぱり食べました。
去年美味しくいただいた、同じお店で。むふふー。

やっぱり食べたのね、お肉。(やっぱり、って?…w)

こばやんさん
こちらこそ、ご無沙汰しております!

いよいよ、明日から公式練習開始ですね!
30周年記念大会と言っている割には
イマイチ盛り上がっていないようなのですが・・・
今年も楽しみです!!

ご心配ありがとうございます!
今回は、慣れないクルマで行くので
道中安全運転で、楽しい旅にしたいと思います!
こばやんさんも、8H楽しんでくださいね!!

ご無沙汰しております^^

とうとう、今週末になりました。

もう...30周年になるんですね


今年は広島からネット観戦になりそうです。

どんなドラマを魅せてくれるんでしょう...

そろそろ...YAMAHA、SUZUKI、KAWASAKIで表彰台独占して欲しいもんですね^^

こばやん^^

P.S.: 道中ご安全で

楽しい旅路になりますように^^

twentyさん
鈴鹿行ってみたいですか!?では、来週ぜひ!!(笑)
8耐というレースは、会場もお祭りのような雰囲気で、楽しいですよ!
そうそう、夏フェス?みたいな感じ??って、行ったことないのですが・・・。なはは。
twentyさんも、どこかの野外LIVEとか、行かれるのですよね??きっと。
イベントも楽しみですが、美味しいものも楽しみです!!

いいですねー☆
鈴鹿1回は行ってみたいなーと思うけどなかなか(^-^;)
美味しいもの沢山たべてきてくださいね~♪

ジュンジュンさん
こんにちは!
はい!鈴鹿へ観戦に行って来ます!!
どんな展開になるのか、今から楽しみです♪
あとは天気さえ良ければ・・・いいのですけどね!
レーポート!?が、頑張りまっす!(笑)

shuugoroさん
ん?白松がモナカでいいのですか??(笑)

モリワキも行ってみたいです!!

こんばんは☆
鈴鹿8耐!行かれるのですね!!!
羨ましいです~!!!
今年も・・・仕事です(;ω;)
ぜひぜひレポ楽しみにしてます♪

モナカ待ってます(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
