スポンサーサイト


カーテンを付けようと

思っていたのですが・・・

色々と考えて、止めました。

やっぱり汚れますからね、カーテンは。
意外と邪魔な時もあったりするし。

そんなわけで、こんなのを買ってみました。

ワイド スパロン用の・・・


FI2622231_1E.jpg

サンシェード です。

ガラスに吸盤で貼り付けるだけの
お手軽タイプなのですが

ちゃんと窓のカタチになっていて・・・


FI2622231_2E.jpg

ジャストフィットです。

カーテンみたいに素早くは閉められませんが
これで十分ですね。

これでクルマの中で着替えも出来るし
眩しい日差しも遮ってくれるので
夜もぐっすり眠れそうです。

が、朝になっても真っ暗なので
寝坊に気を付けないといけませんね・・・。

早くクルマで寝てみたいのですが
真夏の車中泊は、やっぱり暑いので

避暑地でバカンス気分

ってな感じで、キャンプしてみたいなあ。


FI2622231_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
うはは!これ、なかなかいいでしょ?
値段もカーテンよりずっと安かったので、とっても満足です!!(笑)
いや、でもワンボックス用しか売っていないと思います・・・。たぶん。

すごい!こんなに綺麗にはまるならカーテンよりすっきりしてるしいいですね!!
ぴったり合うものって普通に売ってたのか…。

TOMOさん
高級っぽくなってきてますかね!?
では、次はシャンデリアかな~。(←カーテンより邪魔)
寝心地の良さそうな場所を、探してきます!(笑)

hide.miyaさん
こんにちは。
はい!さすがは車種専用設計なので、なかなかイイ感じです!

あ、僕も車内に朝露、経験ありますよ!
あれはビックリですね。窓が凍った時は更にビックリでしたが・・・。(笑)
今回のクルマは、天井に断熱加工をして貰ったので、その辺も楽しみです!!

高級なキャンピングカーみたいになってきましたね!
寝心地レポートお待ちしております☆

こんばんは

ジャストフィットでなかなか良さそうですね。
私もかつてタウンエースで社内泊したことがありますが、
夏に高原で窓を開けて寝たら車内に朝露が凄かった覚えがあります。
夜中に冷える場所では工夫が必要かも知れませんね。(^_^)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
