スポンサーサイト


鈴鹿へ向けて

新しい靴を買ってみました。

もちろん僕たちはレースには出ませんが
レース観戦といっても、椅子があって
ずっと座って観ているわけではないですし
8時間もあるので、靴は結構重要なのです。

歩きやすくて、疲れにくくて
尚且つ涼しくて蒸れない靴といえば・・・


FI2622237_1E.jpg

スポーツサンダルですね。

去年まで履いていたサンダルは
かなりボロボロになってしまったので
思い切って新調しちゃいました。

KEEN というメーカーのサンダルで
元々は、沢登り?などで使う靴のようです。
造りは、かなり頑丈そうで、フィット感もいいです。

僕の足は、幅広なカタチをしているので
普段は、靴を選ぶのに時間が掛かるのですが
このメーカーの靴は、僕の足でも大丈夫でした。

スポーツ用品店で、偶然見つけたのですが
試しに履いてみた瞬間に、これはいいなと思い
色も変っていて面白いし、あっさり決めてしまいました。

で、なぜに箱が2つもあるのかというと・・・


FI2622237_2E.jpg

僕が色やサイズを選んでいる間に
ちゃっかり妻も試し履きをしており・・・
とっても気に入ったそうで。

このモデルは、古いタイプのようで
お値段も、かなりお安くなっていて
ちょうどサイズもピッタリだったそうで
買う気マンマンになっていました。

気に入ったのなら、良いのですけどね。

で、写真を見て、気が付いている方も
いると思いますが、このサンダルは
つま先が隠れるのがポイントです。

これなら、つまずいても大丈夫。
爪が剥がれたりする心配もありません。
なかなか無いですよね。
こういうサンダルって。

そんなわけで、こんどの週末は
このサンダルで歩き回る予定です。

サンダルが履けるような、良い天気だと
嬉しいな。


FI2622237_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーさん
そう!まさしく、涼しくて、スニーカーのように歩きやすいサンダルでした!!
カタチも僕の足に合っていて、底のクッションも効いているので疲れません!
かなりオススメなので、試し履きしてみてください!ぜひ!!

サンダルのように涼しくて、スニーカーのように歩きやすそうですね。
オイラも欲しくなってきたデス!。明日、靴屋いってみようかなー。

twentyさん
席は、自由席と指定席というか、指定エリアってのが、コースの各所にあって
そこへ入れるチケットを持っているのですが、同じ所で観ていると飽きちゃうので
あっちこっち歩き回っています。でも、半分くらいは座っているのかな??
鈴鹿のコースは一周6kmくらいあって、その周りを大体一周するので・・・
けっこう歩いていますね!? 今年は、おnewのサンダルなので
たくさん歩いて、楽しく汗かいてきます♪

席があってずっと座ってるんじゃないんですね!!!8時間立ちっぱなし!!??(゚▽゚;)
まあ多少はちょっと歩いたり休憩で座ったりするんだろうけど、
観る方も過酷だったんですね!!
おnewのサンダルで観戦楽しんできてください♪

TOMOさん
通気性バツグンで、濡れても大丈夫みたいです!
はい!冷たいものの食べ過ぎに注意しつつ
ミッキーのプールを探してきます!?(笑)

がーちゃん
なかなか良さそうでしょ?
磯遊びや川遊びに適しているようです!

通気性もあってよさそうですね☆
暑さに気をつけて楽しんできてくださ~いっ。

つま先が保護されているのがいいですね。
ちょっと気になりました。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
