スポンサーサイト


昨日の夕焼け

綺麗でしたねー。

いよいよ梅雨も明けたようで
今年の夏も第2弾。

と、また写真を撮ってしまいました・・・

まだ旅の写真も整理出来ていないのに。


FI2622248_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夕日の定点観測 8月1日

PING:
IP:
BLOG NAME
[kazeっぽ写真部]
夕日の定点観測
夏空の広がった一日
8月最初の夕日は雲に包まれ
明日からの荒れる天気を思わせる
遠い空の下で同じように空を見ている人がいる
あなたの見ている空はどんな空ですか?
何を感じているのかな?
そんなことを思いながらシャッターをきる
by ちびkaze
 

twentyさん
夕焼け空って、僕は会社で見るか、バイクで帰宅途中に見るかの
どちらかなので、比較的撮りやすい環境なのだと思います。
コンパクトデジカメはズボンのベルトに付けているので、さっと出して撮ります。(笑)
一眼レフは家にあるので間に合いませんが、やっぱり綺麗に撮れるのかな??
最近、レンタルカメラってのもあるので、旅行の時とか、試しに借りてみるってのはどうでしょう?
また、マクロ写真も観たいです♪

空写真いいですねー☆
最近空見てないぞ…orz
コンパクトデジカメすら重いと感じてしまう私。
やっぱ一眼レフなんて持てないな(^-^;)

chibisaruさん
こんにちは♪
トラックバックでご紹介いただき、ありがとうございます!
僕は前の日まで東海地方にいたので知らなかったのですが
東京は、もの凄い雨が降ったそうですね。空気も澄んでいたのでしょうか。
同じ時間に同じようにシャッターをきっている人が、全国に沢山いたんだなと思うと
なんだか楽しいですね。それほど綺麗な夕焼けだったのでしょうね。

hide.miyaさん
こんにちは。
僕もいろいろな方の記事を見させていただきましたが
どの雲もカタチや色合いが違っていて、面白いですね。
こういった写真を見れるのも、デジカメならでは
というか、ブログならではですね!

こんばんは♪
こちらにも綺麗な夕焼けが!!
hide.miya さんも書いてらっしゃいますが、昨日の夕焼けは全国的だったようで、いろんな人が空を見上げて綺麗な夕焼けを記事にされていました。同じ時間に同じ空を見上げ、感動を共有していたんだなーと思うとなんだか楽しくなってきますね。

こんばんは

夕焼け良く撮れていますね。

 
きのうはいろいろなところで見れたようで、いろいろな方がブログに掲載されていましたが
雲の表情がいろいろあって面白いですね。(^_^)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
