スポンサーサイト


今年も松阪に

到着したのは
結局、夜になってからでした。

明日のためにガソリンを給油して
ホテルで少し休んで

今年も回転焼き肉のお店
美味しい晩御飯です。


FI2622255_1E.jpg

ご覧の通り、お肉が回っています。

デザートや果物も回っています。

良く見てみると、回転寿司とは違い
通路が冷蔵庫のようになっています。

が、松阪牛などのお肉は
リクエスト するようです。


FI2622255_2E.jpg

で、回転席はこんな感じになっています。

少量でも注文ができるので
1人でサクっと焼き肉ってなお客さんも
多いようです。

炭火焼の席よりも
回転席のほうが、メニューも豊富で
かなり興味があるのですが・・・


FI2622255_3E.jpg

ラストオーダーの時間が
炭火焼の席に比べて早いので
今年も炭火焼の席にしました。

こちらが、松阪牛カルビです。

独特の味噌ダレがかかっています。


FI2622255_4E.jpg

炭火で焼いて食べます。

ピリ辛で胡麻風味な味噌ダレが
お肉と良く合ってウマウマです。

少しだけ一味をかけると
味が引き締まって、これまたウマウマです。

で、閉店まで
美味しいお肉をたっぷりと食べました。
もう食べられません。

ここの焼肉は、去年も食べたので
今回は感動が薄いかと思っていましたが
松阪の焼肉、やはり美味しかったです。

来年もまた、食べに来たいなあ。


FI2622255_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーさん
うちが行くのは松阪の宮町店なのですが
なにやら60種類のメニューがあるそうです!
回転焼肉は美味しく楽しめそうなので、ぜひ!!

ところで、そちらの焼肉は、味噌っぽいタレってのが普通なのでしょうか?
それともあれは、一升びんオリジナルなのでしょうか??
あ、ほかにもオススメなお店があったら、紹介してくださいね~♪

回転焼肉いいですね!
おいらも、一度、行こう、行こう、と思ってたんですよ。
しかし、まだ行ったことありません。
三重県に数店舗あり、松坂店は回転するんですけど、
四日市店は回転してくれないんですよね。

twentyさん
松阪牛も美味しかったですよ~。
肉はやがて血となり、また肉になりますが・・・
美味しい物なので仕方がありません!?(笑)
三重県は、エビや牡蠣やアワビも美味しいです。
で、焼肉は回転で!ぜひ!!

回転焼肉!!?初めて見ました!!
私も次は松坂牛食べに行きたいですww
…肉三昧。

TOMOさん
は!そうかも!!美味しそうなオニクが
どんどん目の前を通過していたら・・・我慢できませんね!?
で、満腹でお会計したら、ビックリ!てな感じで。 わはは。
会計の時は、たぶん、お皿を数えるのだと思いますよ~。

にこらっち
お!回転お好み焼きってのもあるですか!?
それは、焼く前の具材が回っているのでしょうか!?
まさか焼きたてな状態で・・・?? 気になりますなー。

そうそう、ここは、肉食獣なにこらっち? にも、オススメなお店です!!
ここから鈴鹿までは、約1時間。そして道中には、モーターボートなスポットも!?うひひ。
そんなわけで、びっくりドンキーの400gで鍛えて、来年の夏は三重県へ! ぜひ!!

hide.miyaさん
こんにちは。
回転焼肉は、僕もこのお店しか知らないのですが
気になって調べてみた所、全国に数店舗はあるようです。
で、松阪のこのお店の場合は、値段はそれなりで、安くはないです。
が、松阪牛ではないお肉でも美味しいので、オススメです!!

いつまでも回ってくるので、自分の食欲が
押さえられずにずっと食べてそうです~。
これもやっぱり回転寿司みたいに、お会計は
お皿を数えるんですか?

回転お好み焼きなら行った事あるんですがねー。
肉食獣にこらにはもってこいのお店ですね。

でも最近、昔より食べられなくなって
トシを感じたり感じなかったり……あは。

こんばんは

回転焼き肉って初めて知りました。
こちらでは安いところでは安楽亭とかありますが、回転焼き肉は関東には無いんでしょうね
松坂行ってみたくなります(^_^)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
