スポンサーサイト


つい最近

会社の事務所が入っているビルの
屋上へ出る扉の鍵が
新しくなっている事に気が付きました。

今までは、鍵がないと開けられなかったのですが
こんどは、手でカチャっと回せば開けられます。

そんなわけで、昨日の夕方、屋上へ出てみたら
西の空は、こんな感じでした。


FI2622256_1E.jpg

で、こちらは東の空。


FI2622256_2E.jpg

で、間には富士山が。

そう、このビルからは富士山が見えるって事を
すっかりと忘れていました。

昔は、会社の事務所からも見れたのですが
お向かいの建物が新しくなってからは
富士山を見ることはできませんでした。

が、屋上だと、ちゃんと見られるのですね。

てなわけで、これからも
たまに屋上へ登ってみたいと思います。


FI2622256_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
屋上って、なんだかいいでしょ?!
でもここの屋上、歩くのが大変なくらい、盆栽で埋め尽くされています。(笑)
写真いい感じですか? ありがとうです!!
西の空の青が綺麗に出て、気に入ってまっす!

いいなー!!!屋上に出られるってめっちゃ気分転換になりますよね!!
写真も相変わらずいい感じですね★

がーちゃん
ちょうどいいタイミングだったのか、あけてビックリ
富士山だ!うひょひょー!!ってな感じでした。わはは。
ん?東の空にゴミが!?い、 いかん・・・
僕も見えてきちゃいました・・・。うはは。

chibisaruさん
ひょー!!chibisaruさんは関西の方でしたか!
富士山って、どの辺まで見れえるのでしょうか??
こっちでも、なかなか見える場所は少なくなってきました。
昔は、その辺で普通に見られたのに・・・。

浜省さん
そう、うひょーーってな感じでした!!わはは。
空、見ていませんか??夏の太陽は手強いので
夕方がオススメですよ~。(笑)

うひょー、いい感じに富士が見えますね。
あああ、東の空にゴミが浮かんでいるように見えてしまう僕の目は腐っています・・・。

ひょー!富士山が見えるなんて!!うらやましい。
私、生まれてから富士山を見たのは何回あるかな?と数えられるくらいの関西人です(笑)

うひょーー、きれいですね。
最近空見てないなー、
目が潰れそうなくらいの太陽パワーなので。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
