スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変ったカタチの

爽健美茶 を発見しました。
松阪のスーパーで。

なんだか、上から潰しちゃったような格好で
面白いカタチのペットボトルですね。

って、見慣れないからなのでしょうけれど。

で、表示を見てみると、350ml と書いてありました。
250ml のペットボトルは、自販機やコンビニで良く見ますが
350ml のペットボトルは、こちらの方では見たことがありません。

でも、よくよく考えてみれば
アメリカンサイズの缶と同じサイズなので
ちょうど良い量ということでしょうか。

面白いので買ってみようとしたのですが・・・

500ml の 爽健美茶 の方が安かったので
却下されました。

皆さんの地域では
350ml のペットボトルってのは、珍しくはないですか?


FI2622258_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

chibisaruさん
いやいや、書き方が紛らわしかったですね。
なので、しょんぼりしないでください。(笑)

250mlの小さいペットボトルは
こっちのコンビニや自販機でも見掛けます。
冬はホットなペットボトルになったりしますよね。
350mlのペットボトルも、似たようなサイズなので
パッと見だと気が付かないかもです・・・。

chibisaruさん
お!やはり関西では普通に売っていますか!!
このペットボトルを見付けたのも、三重県なので
どちらかといえば関西圏?ですもんね。
こっちでもコンビニやスーパーで探してみたのですが
やはり、まだ売っていないようです。

あれ?もしかすると250mlだったかな?(@_@;)
今度再確認しておきます・・・・しょぼぼぼぼーーーん。

関西では、コンビニとかキオスクなんかでよくみかけますよ。
そういえば、うちの近所の自販機にも350mlのペットボトルがあります。
普通だと思ってました(笑)
120円だから、350mlの缶と同じ値段で売ってます。違和感は、あまりないですね。

twentyさん
ペットボトル、色々と増えてますよね!!
やはり、蓋が出来るってのがいいのでしょうね。
350mlってのは、やはり見かけませんよね。
でも、500mlの方がお得なので、正解だと思います♪

最近ペットボトルの形も色々増えましたよね!!
350ml…みたことあるようなないような。。。
私もお徳な500ml派です♪

TOMOさん
最近、細身な500mlのペットボトルが増えてきて
クルマのドリンクホルダーだと、倒れちゃったりするのですよー。
なので、350mlってサイズはイイかな~と、思ったのですが・・・。なはは。

私も最近いろんな大きさのペットボトルを見るなぁ
って思ってました!
確かにいろいろあると、飲みたい量にあわせて帰るので
便利ですよね☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。