スポンサーサイト


運転免許証更新のご案内

が、5年ぶりにやってきました。

今度こそ、ゴールデンな予感・・・


FI2622261_1E.jpg

でしたが

平成16年に違反をしていました・・・
すみませんすみません。

次の5年間は、更なる安全運転を
心がけようと思います。

そんなわけですが

夏休みの試験場は、とっても暑そうなので
免許の更新は来月にしたいと思います。


FI2622261_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

講習区分は違反。

PING:
IP:
BLOG NAME
運転免許証を更新しろってさ
1度も講習をかかしたことがなく
今まで生きてきました
今回も2時間講習、公道を走るのが不得意なあたくしです
来たハガキをベロッとめくったらやッぱり優良ではなく違反で…
はぁー今回はいけると思ったのに…
いついこっかな?
それにしても一度でいいから30分で済ませてみたい

canさん
むははー。中途半端なブルーでスンマセン。
でも、3年毎の2時間講習は・・・
ご遠慮させていただきマス!(笑)

calenderさん
ん?ゴールド免許ですか?!
で、安全ドライバーだったですか!? へ~。(笑)
てか、旦那さまは・・・赤い免許持っていそう。うひひ。

にこらっち
おお!にこらっちもブルー仲間でしたか!?
てか、ブルーな期間を延長されちゃいましたか!うはは!!
しかし、僕がゴールド免許をゲットできるとしたら・・・
それは平成24年・・・負けだ・・・。とほほほほ。

なんだぁ~逆に残念!3年じゃなかったんですねぇ。。。
3年組の席は空けてありますので、遠慮なくどうぞ!どうぞ!

あらぁ~、残念(笑)
私は安全ドライバーなので…って思ってますが、旦那はそうは1mmも思っていないようです(笑)

大型二輪免許取得により、
半端な時期に新しい免許になってしまったため
ブルーな免許で更に期間が延長されました。
平成23年っていつ…?

yassionodaさん
お!ブルーな仲間ですね!?だはは。
てか、3年で更新と言うことは・・・。うひひ。(←50歩100歩)
お互い、安全運転で、がんばりましょう?!

私も人生史上一度もゴールドになったこと無いっす。
ただ今、更新後1年半、もう1年半がんばろうっと・・・

twentyさん
ゴールドですか!! ガーン。(笑)
ゴールド免許だと、更新料も安いのですよね・・・
お得なゴールドに、なってみたいです・・・なはは。

私はゴールドwww
ただ乗ってないだけとも言う(^-^;)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
