

アスファルトダンサーも

メインイベントの前に
魅せてくれました!

こんな格好で登場したと思ったら・・・


FI2622269_1E.jpg

こんな火花を出しちゃったり・・・


FI2622269_2E.jpg

ニコニコしながらウイリーしてくれたり。

あんな風に自由自在にバイクを操れたら
楽しいだろうな~。

アスファルトダンサー


FI2622269_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

saya★さん
すごかったですよー!!
火花バチバチでした!(笑)

で、ここだけの話ですが・・・
練習では、たまに落っこちる事もあるらしいですよ。ブルブル。

すごいですねー!
火花出てますよーー!
落っこちないんですかー?ドキドキ

ニャーさん
そう!スゲー楽しそうに乗っているのですよ!この人たち。
で、技術も凄いです。 なんだか、普通に歩いているような感覚で
バイクに乗っているような感じ。 あんな風に乗れたら、いいなあ。
「アスファルトダンサー」は、色々なイベントに出ているので
機会があれば、ニャーさんも、ぜひ!!

メインイベント前座?なのに、スゲー楽しそうなパフォーマンス!!。
自分の体の一部の様にあやつれる技術、見ていてゾクゾクしますね。
「アスファルトダンサー」名前ぴったり!!。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
