スポンサーサイト


古い階段と石垣

観光案内の看板で見て 気になっていたのですが
灯台 まで登って来た道を、逆のほうへ進んでいくと
その階段と石垣が見えてきました。

なんだか、いい感じの階段です。

で、この階段を下りると須場の浜という
海岸に出られるようなので
少し進んでみると・・・


FI2622278_1E.jpg

絵かきの方を発見しました。

みなさん油絵の具?で
絵を描かれているようです。

景色もさることながら
絵のほうも素敵な絵でした。

ちなみに、ここからの景色は・・・


FI2622278_2E.jpg

こんな感じです。

いい感じですよね。

海も底が見えるほど綺麗で
少し遊んで行きたくなりました。

が、ここであんまりのんびりしていると
目的地に辿り着けなくなってしまうので
泣く泣く灯台の前まで引き返しました。

で、ここから来た道を引き返すのですが・・・


FI2622278_3E.jpg

来た道の途中に、八幡公園という
灯台の見える公園があるようなので
そこへ寄ってから、駐車場に戻ろうと思います。


FI2622278_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
