スポンサーサイト


ずいぶんと前から

このカタログを眺めていたのです。
穴が開くほど。

すると

週末の新聞の折込広告に
ついにソイツの姿が・・・


FI2622281_1E.jpg

てなわけで

新宿へ行ってきました。


FI2622281_2E.jpg

ハンズメッセ 2007 です。

そして遂に・・・


FI2622281_3E.jpg

買ってしまいました。
ミニルーターセット。

さて、何から削ろうかな~。


FI2622281_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
いいでしょー。コレ! かなり楽しめそうですよ♪
ガラスに絵を描くのは、ちと僕にはむずかしそうですけれど
twentyさんなら、カリカリっと描けちゃいそうですね!
レンタルいいですよ~ いつでもカモーン!!(笑)

楽しそうっ!!!いーなーコレ!
ガラス削って絵描きたいですっ!!!(≧▽≦)
…いつかレンタルさせていただきにいきますっww

TOMOさん
昔は、東急ハンズへ行かないと買えないような材料や道具も
最近では、ホームセンターなんかで買えるようになったので
うちも、セールの時くらいしか行かなくなってしまったのですが
たまに行ってみると、やはり珍しいものが置いてあります。
が、ワクワクするモノや、購買欲をそそるモノが沢山あるので・・・
あまり近寄らないようにしています!(笑)

東急ハンズって、学生の頃はよく行ってましたが
ここ数年は行ってないなぁ。
広告などが入ってたときは、見てるだけでも
楽しかった記憶がありマス☆

がーちゃん
やはり穴が開きかけていますか・・・うはは。
チラシに載っている物以外にも、色々と置かれていましたが
展示品限り?一点限り?のような物は、結構売り切れていました。
僕は危うく旋盤を買いそうになりましたが・・・なんとか堪えました。(笑)
他の通販サイトも調べましたが、このルーターはハンズメッセが安いと思います。
が、ハンズの通販サイトでも、同じ値段で買えることがわかりました・・・。わはは。

twentyさん
あ、これは、先端が高速で回転する物で
歯医者さんが使っているようなアレ?に似た道具です。
削ったり磨いたり、切ったり、彫刻したりってのも出来ちゃいます!!
http://www.kiso-proxxon.co.jp/catalog/bit_00.html
こんな感じ↑ ・・・楽しそう!! でしょ?(笑)

shuugoroさん
「出費」は削るというより
切るとか折るとかしないと・・・

shuugoroさんの場合。(笑)

うちのカタログも穴が開きかけています。今あるのが安物なのでバフをつけたりすると負けて止まっちゃうんですよね。悩みどころだ。
今年は新聞広告が入らず、halcoが帰りがけによってチラシを持って少々興奮気味に帰ってきました。
以前から欲しがっていた小型の電気窯が安いのです。あはは

楽しそうっ!!!
…ってこれは削るものなんですか??
いまいち何かわかってない私です(^^;)

私は「出費」を削りたいですけど(-_-)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
