スポンサーサイト


都筑の

ららぽーと横浜 へ行ってきました。

駐車場に入るのに
ちと時間が掛かりましたが・・・


FI2622282_1E.jpg

なんとか目的達成。

こちらが、梅蘭のやきそば です。

外の麺はカリッと
中は餡かけの具がトロっと・・・

噂どおりウマいです。

ちとビールが飲みたくなりましたが
クルマで来ていたので・・・


FI2622282_2E.jpg

えぼしの 釜揚げしらす丼 にしました。

こちらもサッパリしていて
美味しく満足です。

ここはレストランではなく、フードコートなのですが
なかなか洒落た感じの場所で、色々なお店の
美味しい料理が同時に食べられるので、お得です。

ちと、食べすぎて危険な空間なのですが・・・。


FI2622282_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ららぽーと横浜

PING:
IP:
BLOG NAME
kamezoさんの記事を読んでいたら、食べたくなってしまったので行ってきました、ららぽーと横浜。
駐車場がいっぱいあるのですが、何か流れに滞りがあります。駐車場から出る車も大渋滞です。難しいものですねぇ。
我々はクラフト関連のお店...

ジュンジュンさん
お!横浜中華街のお店で食べましたか!!
でも、あんまり・・・でしたか。それは残念でしたね・・・。
うちは初めて食べたのですが、外側がカリッとしていて、美味しかったです。
中華街のお店は、お盆休みで忙しかったのですかねー? むー。残念だ。

がーちゃん
やきそば美味しかったですよー。
うどんや蕎麦も美味しそうでした。
ここにはハンズや、クラフトと画材のお店や工房?もあって
なかなか危険な空間なのですが・・・楽しいので、ぜひ!

お盆中に、横浜中華街へ行った時「梅蘭」の焼きそば食べました☆
でも・・・私が食べたところは、焼きそばも中身もべチョとしていて美味しくなかったです(;-;)
場所によって味が違うのですかね?ちょっと期待はずれでした(苦笑)

ここのフードコートもどれにしようか迷ってしまいそうですね。
梅蘭のやきそばが食べられるのなら是非行ってこようかな。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
