

2007年 長月

あっというまに夏休みも終わり
さあ、2007年も9月になりました。

今年の夏は暑かったですが
皆さん夏を満喫する事が出来たでしょうか。

まだまだ暑い日が続いていますが
だんだんと日も短くなってきました。
たまに涼しい日もあったりと
秋の気配を感じられる日も
そう遠くはないのでしょうね。


FI2622285_1E.jpg

さて、9月といえば
何故か毎年仕事が忙しい・・・
摩訶不思議な月だったりします。

そんなわけで、今月はまだ
遊ぶ予定は全く未定な状態・・・

なのですが、連休も2回ありますし
僕の誕生日もあったりするので
チャンスを掴んで遊びに行ってやろうと思います。

が、10月には、古くからの友人たちの
結婚式があって、色々と準備もしないと・・・
て、何かしてあげたいってな気持ちで進める
楽しい準備なので、ぜんぜんオッケーなのですけどね!

そんなわけで、夏に仕込んだネタを
まだまだ引張る9月になりそうな気配なのですが・・・

どうか今月も、よろしくおねがいいたしまっす!

イベント情報

FI2622285_2E.jpg

09/01 さぬき バイカーズミーティング 香川県 - 土器川河川敷運動公園
09/02 さぬき バイカーズミーティング 香川県 - 土器川河川敷運動公園
09/02 AMA TOYOTA Motocross 第11戦 Freestone County Raceway, Wortham, TX.
09/02 ロードレース世界選手権 MotoGP 第13戦 サンマリノGP - ミサノ
09/02 モトクロス世界選手権 第14戦 オランダGP - リーロップ
09/09 全日本モトクロス選手権 第8戦 近畿大会 奈良県 - 名阪スポーツランド
09/09 Super GT 第7戦 MOTEGI GT 300km RACE 栃木県 - ツインリンクもてぎ
09/09 SUPERBIKE World Championship 第11戦 ドイツ - ラウジッツ
09/09 モトクロス世界選手権 第15戦 ブルガリアGP - セブリエボ
09/09 AMA TOYOTA Motocross 第12戦 Glen Helen Raceway Park, San Bernardino, CA.
09/16 MOTO1 ALL STARS 第5戦 三重県 - 鈴鹿ツインサーキット
09/16 ロードレース世界選手権 MotoGP 第14戦 ポルトガルGP - エストリル
09/23 人楽交感まつり 広島県 - マリーナホップ内 特設会場
09/23 ロードレース世界選手権 MotoGP 第15戦 日本GP 栃木県 - ツインリンクもてぎ
09/23 MX of Nations Budds Creek MX Park, Budds Creek, MD.
09/23 MOTORSPORT JAPAN 2007 東京都 - お台場 特設会場
09/24 MOTORSPORT JAPAN 2007 東京都 - お台場 特設会場
09/30 全日本ロードレース選手権 第6戦 岡山県 - 岡山国際サーキット
09/30 SUPERBIKE World Championship 第12戦 イタリア - バレルンガ


FI2622285_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

沼田憲保

PING:
IP:
BLOG NAME
沼田憲保 プロフィール検索 動画検索 画像検索

DANGO3兄妹さん
こんにちは。香川県にお住まいなのですね。
僕は一度も四国へ行った事がないので、いつか行ってみたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

はじめましたDANGO3兄妹です。
これからもよろしくお願いします。
土器川の丸亀市の隣の隣の市に住んでいます。
3兄妹

ひまりんさん
こっちも涼しくなってきました!
天気はイマイチですが、なんとなく七輪な気配です。じゅるる。
しかし、ついこのあいだ年賀状書いたと思ったら・・・もう9月ですよ。
はやいはやい。 あ、歳はとってもヤングですけどね、僕は。ん?

そんなわけで、どんなわけだってな感じですが・・・
今月も、よろしくおねがいしちゃおう~!!ぺこりんこ。(笑)

なんとなく、秋の気配が。。。
お天気ぐずぐずしてるせいかちょい涼しいですね。
あ~、月日の経つのが早い早い。(早く歳とっちゃうはずだ…w)
おいてかれないように早歩きでもするか~。
なにはともあれ、今月もよろしくおねがいしちゃう~。(ぺこりん)

にこらっち
こっちも昨日は降ったり止んだりで、なんだか涼しかったです!
が、27~25度くらいなので、寒いってほどではないですねー。
バイクはこれからです!夏は渋滞だらけで乗れたもんじゃないですから!
てなわけで、遠征お待ちしておりマウス♪

では今月も、よろしくお願いしまっす!!

こっちは急に寒いくらいになって
風邪ひきそうですよ~~~(><)
あっという間にバイクに乗れなくなります。
さみしいですねぇ。
今月もよろしくお願いしまーす!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
