スポンサーサイト


自販機あります。

て事ですかね??

伊勢自動車道
多気パーキングエリアの看板。


FI2622294_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
ほんとだ!すっごいカメラ目線だ!!わはは。
もしや、背後に殺気を感じ・・・。(笑)

ピーチボーダーさん
やっぱり?僕も初めてみました!!
なんだか寄ってみたくなりますよね!?
どんな自販機があるのか・・・。(笑)

ジュース買ってるのに、すっごいカメラ目線ですね!
後姿かもしれませんが…。(笑)

こんな絵、初めてみました!
ほんとにわーい♪って感じでカワイイ♪

にこらっち
イエーイ!自販機!!!
てな感じの自販機があるのか・・・
それとも・・・

次回、確かめてきます♪

自販機しかないけどそれでもいいなら寄りなよ

ってことですかね。

「わーい♪自販機だ♪」っていう風にもみえますが。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
