スポンサーサイト


黄金色でした。

昨日の夕焼け空。

しかし朝は、凄い雨でした。

僕はいつもバイク通勤なので
Tシャツの上にカッパを着て走っていたら
雨がバチバチ体に当たって、痛いほどでした。

で、今朝はなんだか涼しかったですね。
夏用のジャケットだと、もう寒い感じです。

季節の変わり目なので
風邪をひかないように気をつけないと。
ですね。


FI2622297_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
おひさしブリヂストン!!(笑)
色々と忙しいみたいですね・・・でも、情熱が冷めたわけでは、ないですよね??
僕がバイクの改造ネタを、あまり記事にしないのは、rit@さんと同じような理由です。なはは。
自分なりに、色々と苦労して考えた物が、簡単に・・・ってのは、やっぱり辛いですもんね。
でも、バイクは乗ると気持ちいいですからね! rit@さんのドリームも、走りたがってますよっ!

おひさしぶりです!
もう随分とバイクに乗ってません、改造が終わってからなんだか気が抜けたみたいです。
あと仕事が忙しいのもあるのですが、これからの時期はバイクに乗るには良い気候ですんで
うごかそうかなぁとか思ってみたり・・・

TOMOさん
風邪をひいてる人、多いですよねー。
急に涼しくなって、空気も乾燥してきたからですね。きっと。
そうそう、朝起きてノドが痛いと、ヤバっ!って思いますよね!
僕もクチ開けて寝ていることが多いから・・・。(笑)
TOMOさんも、風邪には注意ですよっ!

twentyさん
そう、会社の屋上!正解です!!(笑)
凄い雨が降った後だったので、登ってみたのですが
意外と雲が多くて、富士山は見えませんでした。
が、雲が不思議な感じで、夕焼けも綺麗な色でしたよー。
twentyさんも、綺麗な空を見て、リフレッシュしてくださいね!!

私の周りでも最近風邪をひいてる人が
多い気がします。
朝起きてノドが痛いと、もしや!?と思ってしまいますが
単にクチを開けて寝て乾燥してただけのようデス。(笑)

これはまた会社の屋上ですかー!?
最近の空はいい感じの日が多いです!!
といいつつ、ビルの隙間からしか空なんて見てないんだけど。
綺麗な色で素敵ですねー☆

hide.miyaさん
こんばんはー。

コンパクトデジカメで、フルオートな設定で撮ったので
実際には、ちと違う色だったような気も・・・しないでもないですが
きれいな黄金色でしたよ~。(笑)
週末はスカッと晴れて欲しいですね!!

saya★さん
きれいでしたよ~ ほんとに♪
バイクに乗っていると、空って意外と良く見えるんですよ。
バックミラーに夕焼けが写ってたりとか。だから良く見上げています。
虹を見たときって、なんだか得した気分になりますよね!?(笑)
秋の空も楽しみです!!

こんばんはー

ホントに黄金色ですねー
これだけ綺麗な色は見たことがありません
最近雨ばかり降って嫌になってましたので
写真で見ても清々しくなりますね(^_^)

とってもきれいな夕焼けですね。
日本じゃないみたい。
私もこの間、久々に虹を見ました。
空を見上げたのが久しぶりだったことに気付きました☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
