スポンサーサイト


30 と 7。

37mm ってのは、まず使わないので
僕の工具箱にはありません。

てなわけで、30mm と 7mm。

正立の フロントフォーク は
もっと太いので、まだまだですな。(←意味不明)

で、今年知った、9/17 生まれ は・・・

ハニカミ王子 でした。
おめでとう 16歳!? パチパチパチ。

で、カップヌードル は、今日で36歳
うーん、惜しい・・・。

てなわけで、38歳 に向けて
またまた頑張っちゃいます!

まだまだ、ヤングな気分で。
オーオー。


FI2622301_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
なははー。ありがとうございます!!
そうそう、急ブレーキをかけると、後ろから加齢臭が・・・

なんてことはありません。 ヤングですから。 おー!おー!

更に遅ればせながら
おめでとうー
振り返ると加齢臭が自分で匂える年齢に近づいていますねぇーウケケw

いらっしゃ~ぃ(byヤングオーオーMC桂三枝

がーちゃん
ありがとうございます!
まだまだヤングですかね?やっぱり。(笑)
スバルのヤングよりもヤングだし。なはなは。

遅ればせながら
誕生日、おめでとうございます。
まだまだヤングじゃないですか。あはは。

TOMOさん
ありがとうございまっす!!
え!TOMOさんってパリス・ヒルトンだったですか!?(違)
お騒がせですね~。(笑)

にこらっち
おわ!!惜しい!
誕生日は今垣光太郎選手と一日違いの
一昨日でした! 17日です! なははー。
まだまだヤングな30代、頑張りまっしょい!!

ありがとうございマウス!!!

おめでとうございますー☆
私が今年知った同じ誕生日の人は…、
パリス・ヒルトンでした。(←なんかヤダ!笑)

おわ!?
お誕生日今日でしたっけ?
おめでとうございマウス!!
にこらがラブな今垣光太郎選手と同じですね。
なんで去年とか気付かなかっただろう。
ちなみに光ちゃんは1969年9月18日ですがね。惜しい(><)←何が?

まだまだヤングに頑張りましょう☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
