スポンサーサイト


黄色いのも

買ってしまいました。

第一弾 の ニスモカルソニック インパル
第二弾 の ブリヂストン モータースポーツ に続く

第三弾は・・・


FI2622304_1E.jpg

ダンロップ モータースポーツ
トランスポーター セット です。

このセットも、荷台がウイングのトレーラーで
ちびっこチョロQ が3台積載できます。


FI2622304_2E.jpg

今回は、ダイハツ ミゼット (MP3) の
サービストラック が付いています。

ちと古い車両なのですが
黄色い ダンロップカラー が
なかなかイイ感じです。


FI2622304_3E.jpg

で、ブリヂストン セット と同じように
タイヤ と ラック も付いています。

が、ダンロップタイヤ を履く EPSON NSX
BANDAI スープラ は我が家にはありません・・・。
てか、ちびっこチョロQ に、なっているのかな?

レクサス の SC430
まだ チョロQ になっていないはずだし・・・

てなわけで、ダンロップ なマシンを
ちと探してみようと思います。


FI2622304_4E.jpg

全体像が写っていないのが残念ですが・・・

こちらは、8耐 の時に 鈴鹿サーキット で見た
本物の サービストレーラー です。

タイヤ の積み重ね方が、独特でした。

20トンオーバークラス の トレーラー 2台で
一体、何セットくらい積んでくるのかなあ。


FI2622304_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

I.Z.さん
は!そうでした!BANDAI はライバルメーカー?でしたね・・・。
でも BANDAIスープラ、ちびっこチョロQ ではモデル化されていないようなのですが
かつて、チョロQ にはなっているのですよ。まだタカラの時代だったと思いますが
よくよく考えてみると、なんだか不思議ですよね。(笑)

チョロQはタカラトミー製ですから、BANDAIスープラはありえないでしょうねぇ。(笑
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
