スポンサーサイト


ここは

我が家の玄関の中にある
シューズインクローク という部屋?
というか空間です。

トイレより少し狭いくらいのスペースなので
結構、色々と物が収納できます。

が、靴なんて、そんなに持っていないので
工具箱やら材料やらが詰まっています。

どちらかというと、道具インクローク です。
・・・我が家の場合は。

で、前々から考えていたのですが
この空いている壁を利用して・・・


FI2622305_1E.jpg

棚を増設する事にしました。

で、久しぶりに登場 したのは
ダボレール です。

ここの壁は、中に木の柱があるようで
カベロック は必要ありませんでした。

てなわけで、木ネジで固定して
おしまいです。


FI2622305_2E.jpg

で、ダボレール に棚受けをつけて・・・


FI2622305_3E.jpg

木の板を載せれば完成。

とりあえず、仕上げ無しの
簡単施工です。

こんど時間がある時にでも
木の板は、仕上げをしようと思います。

で、ますます・・・


FI2622305_4E.jpg

シューズインクローク とは
程遠い空間になってしまったのは・・・

言うまでもありません。


FI2622305_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
はい!かなり容量アップしました!
が・・・圧迫感も増えてしまいました。なはは。
ソンケーですか!?ほんとに簡単なんですよっ。(笑)

棚をつけるだけで、かなり容量が増えましたね!
こういうのを簡単にやっちゃうところがソンケーです。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
