スポンサーサイト


KX80-II x2

こちらは

僕が乗っていた81号車で・・・


FI2622311_1E.jpg

こっちは、妻が乗っていた38号車。

どちらも10年以上前の車両なので
かなり傷みが激しいです。

が、まだまだ元気なので・・・


FI2622311_2E.jpg

お嫁に行く事になりました。

今まで頑張ってくれて
ありがとう。



で、すぐには買えないのですが・・・

なんだか、KLX140 が気になります。


FI2622311_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
は! すみませんすみません・・・。(笑)
元気になりましたねっ!?

shuugoroさん
しどき合宿までにはなんとか・・・なりません。(笑)
てか、冬になったら発表されるのかなあ??

いやいやいや、大丈夫。メクレませんよ。
振られると怖いけど。なはは。

またお嫁に行くの、先を越されたっ!!(笑)

嫁いじゃいましたか・・・
冬合宿を「しどき」でやりますので、それまでに・・・(笑)

私は怖くて85には乗れません。間違い無くメクレます^^;
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
