

2007年 神無月

さあ10月になりました。
で、いきなり寒いです。
先週は暑いくらいだったのに。

てなわけで、風邪を引かないように
注意して楽しみたい10月です。

モータースポーツのシーズンも
そろそろ終盤戦に入ります。
が、関東地方ではレースがないので
今月は観戦出来そうにありません。


FI2622312_1E.jpg

前回は、結局行けなかったのですが
27日から始まる、東京モーターショー には
4年ぶりに行ってみようかと思っております。

その前に、モトクロス仲間の結婚式があるので
そちらも楽しみです。

あ、その前に免許の更新もしないと。

そんなわけで

今月も、よろしくおねがいいたします!

イベント情報

FI2622312_2E.jpg

10/05 FIA World RALLY Championship 第12戦 France
10/07 全日本モトクロス選手権 第9戦 中国大会 広島県 - グリーンパーク弘楽園
10/07 MOTO1 ALL STARS 第6戦 熊本県 - デックセキアヒルズ
10/07 SUPERBIKE World Championship 第13戦 フランス - マニクール
10/12 FIA World RALLY Championship 第13戦 Spain
10/12 ROCKSTAR ENERGY DRINK U.S. OPEN MGM Grand Garden Arena - Las Vegas, NV
10/13 ROCKSTAR ENERGY DRINK U.S. OPEN MGM Grand Garden Arena - Las Vegas, NV
10/14 ROCKSTAR ENERGY DRINK U.S. OPEN MGM Grand Garden Arena - Las Vegas, NV
10/14 Super GT 第7戦 SUPER GT in KYUSHU 300km 大分県 - オートポリス
10/14 ロードレース世界選手権 MotoGP 第16戦 オーストラリアGP - フィリップアイランド
10/21 全日本モトクロス選手権 第10戦 MFJ GP 宮城県 - スポーツランドSUGO
10/21 全日本ロードレース選手権 第7戦 第39回 MFJ GP 三重県 - 鈴鹿サーキット
10/21 ロードレース世界選手権 MotoGP 第17戦 マレーシアGP - セパン
10/26 FIA World RALLY Championship 第14戦 Japan
10/28 MOTO1 ALL STARS 第7戦 栃木県 - ツインリンクもてぎ
10/28 DREADKALI PARTY 2nd 福島県 - いわき市
10/27 第40回東京モーターショー 2007 千葉県 - 幕張メッセ ~ 11/11

FI2622312_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
モーターショー、今年は行ってみようかな。 と、思ってます!
行ったらもちろん、あんな肉抜きや、そんな削り出しを・・・うへへ。
でも、面白いの発表されますかねー??

今年ももう終盤戦に突入ですが、ラストスパートで!?
では今月も、よろしくおねがいいたしまスーパーキャン♪

モーターショウは行きますか!
行ったらまたパーツフェチな1枚をお願いしまーす
オレ、最後が晴海から幕張に移った1回目くらいかなぁ~長いこと行ってません
てなわけでアッと言うまに今年もおわりそうですねー今月もよろしくっす

にこらっち
同じ日に鈴鹿で全日本ロードの最終戦ですよー。(笑)
が、うちはその日は予定があって何処へもいけません・・・。(涙)
ま、そういう年もあるって事で。
あ、名古屋へ行ったら、水族館もオススメですよ!
愛知楽しんで来てくださいね! 今月もヨロシクです!!

免許更新・・・こっちの試験場、日曜日はとっても混むので
涼しくなる10月まで引張りました。こんどの週末に、講習受けてきまっす!

全日本最終戦、愛知にいる予定のにこらです(--)
ま、人生上手くは行かないもので。
鈴鹿まで行きたいなー。けど行く理由がないのでまたこんど。

今月もよろしくお願いします。

P.S.免許の更新まだでしたかっ??

がーちゃん
なははー。チョロQはゲットしませんでした。チョロQは。(笑)

トヨタ博物館でチョロQはゲットしなかったのですか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
