スポンサーサイト


帰り道にもう一箇所

寄ってきました。

トヨタ博物館 の後は
ダートフリーク です。

すごいですね。このお店。

今はもう無いのですが
まだ ジャパンスーパークロス があった頃
川崎のガス橋の近くに、小さな店舗があって
よく、買い物をしに行きました。

当時、モトクロス用品を販売しているお店は
桶川の ビートル や、大宮の アップル
もしくは柏の ウエストウッド くらいでしたから
川崎の ダートフリーク は、比較的近い方でした。

でも、久しぶりに行ったこのお店は
当時のお店とは比べ物にならないほど
大きなお店で、ビックリしました。


FI2622316_1E.jpg

店舗入り口の前には

MX VIRUS な XR
XR100モタード や
DVS な CRF150 などが
展示してありました。

で、店舗に入ってみると・・・


FI2622316_2E.jpg

なんと、白ゼッケンな YZ250 が。
しかも・・・

ジョン ダウド車ですよ。

#16 の YZ。

懐かしいですね。
ダウディ の白い YZ。

そして店舗の奥の方には
大河原 選手の YZ450F もあり・・・


FI2622316_3E.jpg

壁には、お宝ウエアも。

#60 HEPLER選手や
#99 HAMBLIN選手

そしてもちろん・・・


FI2622316_4E.jpg

#4 CARMICHAEL選手と
#7 STEWART選手も。

そしてこの他にも

加賀選手 のゼッケンプレートや
成田選手や 英吾 選手のウエアも。

いやいや、そうそうたるメンバーですね。
いい所です。ダートフリーク。

もちろん売っているパーツや
ウエアの数も、すごかったです。

ああ、こんなお店が近くにあったら・・・

羨ましいなあ。


FI2622316_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
おお、多摩川で走っていましたか。
そちらの方だと、玉川あたりですかねー??
僕も多摩川デビューでした。
今はもう走れない場所ですが・・・。

はい
コッチはもう長いです、でもエセ東京人ですけどね
昔は多摩川でよーく走ってましたぁ~

canさん
おー。川崎のDF知ってますか!! なんだか嬉しい。(笑)
ホント、あそこは良かったですよねー。所狭しとレアなモノが並んでいて。
今はナップスやライコとかがありますが、やっぱり違いますよね。DFとは。
なくなってしまって、ほんとに惜しい~。

てか、ずいぶん前から、こちらにお住まいだったのですねー。

shuugoroさん
ワンフロアなので、日帰りでも大丈夫ですよ。(笑)

でも、メチャメチャ行きたいでしょー。
名阪遠征のついでに? ぜひ!!

愛知の人がうらやましいっすね
でも川崎のDFはこじんまりしてたけど
ぜんぜん良かったですよね

オレもアッコでウェアやブーツやいろんなもん買いましたよ
なくなって残念~

メチャメチャ行きたいですー
たぶん1日では足りないと思います。ナップスでも足りない位ですから(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
