スポンサーサイト


ちょうど12年前の

昨日(10/14)
僕たち夫婦は、結婚式を挙げました。

そういえば、最初に書いた年賀状は
ネズミだったのを思い出しました。

そして、12年前の結婚式で
お祝いの歌を披露してくれた友人が
昨日(10/14)、めでたく結婚式を挙げました。

その友人は、モトクロスチームのメンバーなので
ずいぶんと長ーい付き合いなのですが
メンバーの中でも、特に仲が良い友人です。
で、奥様になった友人も、昔からチームのメンバーです。

色々とあって、結婚するまでの道のりが長かったですが
めでたく、みんなの前で、結婚式を挙げました。
ほんとうに、おめでとう。

披露宴は行わず、身内で食事会をするそうなので
昨日は、結婚式の参加のみだったのですが
12月に、チームの仲間たちと貸し別荘を借りて
結婚披露パーティーを開くことにしました。

色々と準備することがありますが
今から、その日が楽しみです。


FI2622322_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!
例のEF-Sレンズ、ちょっとだけ使ってみました!
今回は式だけだったのと、友人のお兄さんがD2Xで撮っていたので
僕はあまり撮らなかったのですが、なかなか、良いレンズみたいです!
こんどのパーティーでは、バシバシ撮りたいと思いまっす!!

12年目の結婚記念日、おめでとうございます。
重ねて、ご友人の結婚もおめでとうございます。
先日購入した、EF-Sレンズ出動ですね!!。
パーティーも楽しみだけど、撮影も楽しみですね。

がーちゃん
アリガト~! アリガトだが~!!
喜びを共感する仲間たちのリストを作ってみたら
20人も居ることがわかりました。しかも、プラス13人の子供たち。
全員は集れないと思うけれど・・・大丈夫なのかなー。うはは。

saya★さん
ありがとうございます!
そう、もう12年です。なんと、干支がひと回りですよ。
でも、あっという間でしたね。色々あったけど・・・。(笑)
仲の良い友達の結婚式、ハッピーでした♪
記念日が一緒ってのも、なんだか嬉しいです!
sayaさんちも、ハッピーな週末でしたね!!

オメデト~、お友達もオメデト~。
喜びを共感できるともがいるというのは何にも増してすばらしいことですが~。

記念日、おめでとうございます!
12年ですか~そしてお友だちの結婚も重なってハッピーですね♪
こっちまでウキウキしちゃいます。ハッピーは伝染しますから☆

TOMOさん
盛り上がりすぎて、次の日、家に帰れるのか・・・ちと心配です。(笑)
来月、同僚さんの二次会ですか! それは楽しみですね!!
面白い衣装?で、盛り上げちゃってくださいっ♪

dotcomさん
ありがとうございます。
10数年前から、一緒にレースをしていた
気心知れた仲間たちなので、一体どんなパーティーになるのか・・・
てな感じですが、でっかく盛り上げて、みんなで楽しもうと思います!!

にこらっち
いやー、いろいろありがとうございます!
このメンバーでは、久しぶりの結婚式だったので
なんだか、とっても嬉しかったです。楽しかったし。
例の岩沼の友人も、前の日の晩に我が家へ泊まりに来ました。
で、一緒に式場へ行ったのですが、礼服の人間を乗せた
他府県ナンバーのでかいハイエースが怪しかったのか、帰り道
何もしていないのに、覆面パトカーの刑事さんに停められました。(笑)
12月のイベントも、頑張りマウス♪

仲間同士だと、特に盛り上がりそうですね!
私も来月、同僚の二次会があるので
ナニを着て行こうか考え中デス。(笑)

こんばんは。 記念日、おめでとうございます。 お仲間のためにパーティーを
開けるの、いいですね! 大いに楽しんでください。

お~。いろいろオメデトウゴザイマス。
結婚記念日も、結婚式も!!
いいですよねぇ、結婚式。友達の結婚式(挙式)はほぼ100%感激して泣いてます。
12年の時間を経て、同じメンバーで別のオメデトウがいえるなんて
ロマンだなー。
12月のイベントに向けてがんばってくださいね☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
