スポンサーサイト


ちっこいポストを

コンビニで発見しました。

六角形のポストです。


FI2622323_1E.jpg

収集時間は、一日3回です。

が・・・


FI2622323_2E.jpg

中身は チョロQ なので
たぶん手紙は届きません。

で、僕が買ったポストには

ゆうパック 集配バン と
レア種な ボンネットトラック が
入っていました。

そうそう・・・


FI2622323_3E.jpg

郵便物配送バイク という
レアな チョロバイ が入っているポストも
あるようなので、探していた方は、ぜひ。

と、書いてから気が付いたのですが
よくよく見てみると、前に買った チョロバイ とは
違う物ですね・・・

しまった!


FI2622323_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hide.miyaさん
こんばんは。具合はよくなりましたか??

そう、チョロQのデフォルメ具合が、好きなのです。
ほんとは、ちゃんとしたミニカーも好きなのですが
あちらは種類も豊富で、高価なので・・・
手を出さないようにしています。なはは。

赤外線のデジQ、うちにもあります!
あれ、かなり操作が難しいですよね。
てか、うちのも動くかなあ・・・。だはは。

こんばんは

チョロQって、なかなかデフォルメが良いですよね

うちの倉庫には赤外線デジQが眠っています
全然使っていないので動かないかも(^_^;)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
