スポンサーサイト


ねずみ男の香りつき

ではないようですが

竹串はついています。

て、これでは
なんのコトだかわかりませんね。

じつは・・・


FI2622324_1E.jpg

ねずみ男の棒つき飴

なんてのを見つけたので
買ってみました。

バナナ味です。

この写真だと、光が反射していて
良くわかりませんが・・・


FI2622324_2E.jpg

ちゃんと、ねずみ男 の顔なのです。

で、このキャンディー
なにか香りがするようです。

高貴な香り?
事件の香り??

先日、我が家へ泊まりに来た友人の
子供たちへのお土産として買ったので
香りまではわからないのですが・・・

一体、どんな香りがするのだろう?
こんど買って確かめてみよう。

で、なぜ ねずみ男 の飴を買ったのかは・・・

またこんど。


FI2622324_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンジュンさん
こんばんは。
ん?臭いか香りかって??
似ているようで、ずいぶんと違いますよねー。わはは。
きっと、イイニオイ・・・いや、いいかおりだと思います!(笑)

こんばんは☆
ねずみ男のかおりつき・・・・・気になりますね~(>д<)з
どんな香りなんでしょう?
香りなんですよね・・・?臭いじゃないですよね(笑)

ピーチボーダーさん
ねずみ男はバナナの香り・・・
て、記事のタイトルにしようとしたのは内緒です。わはは。
バナナとねずみ男とは関係ないと思いますよ。たぶん。
で、この飴も臭くはないです。たぶん・・・。(笑)

うぅ~ん、ほんとに臭そうですね☆
でも、バナナとねずみ男とは関係ないですよね!?
バナナの香り=ねずみ男の香りだったらショックだなあ…。。。

がーちゃん
ほんとに臭かったらどうしよう・・・むははー。
あ、目玉おやじの棒付き飴もありました。
が、子供たちが怖がりそうだったので・・・。なはは。
でも、が~ちゃんは気に入ったみたいですね!?がはは。

TOMOさん
どんなニオイがするのか、とっても楽しみなのですが
次に友人の子供たちに会った時に
攻撃されないことを祈ります・・・。(笑)

dotcomさん
こんばんは。 珍しいですよね。これ。
初めて見つけたので、買ってみました。
そう、ねずみ男なのがいいでしょ?(笑)
つぎは自分にも、買ってみちゃおうと思います!

おお、臭そうだぞ~。
家では以前、目玉おやじの棒付き飴をいただきました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12954/2453936#2453936" TARGET="_blank">その時の記事です。

ネズミ男のニオイは武器ですもんねー。
さぞやすごいニオイが…。(笑)

こんばんは。 これは珍しいものを! 脇役のねずみ男を担ぐあたりがいいですね!
是非今度、試してください。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
