スポンサーサイト


複合機

先月、プリンタが壊れた記事 を書いて
その後も何日か格闘したのですが
結局、直る事がないので、買い換えました。

ちょうど、新型が発売になる直前に買ったので
かなり、お安く買う事ができました。

結局、FAX機能はあきらめて
スタンダードな複合機を買ったのですが・・・


FI2622327_1E.jpg

実は、もう一台プリンタを持っているので
とりあえず、そっちを使っていました。

・・・買わなくても良かったかな?

なんて、思ったりもしていたのですが
急にスキャナを使う用事が出来たので
急遽セットアップをしました。

やっぱり、買っておいて良かったです。


FI2622327_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
壊れた複合機のFAX部分は、まだ使えますが・・・
あ、でも印刷できないから送信専用機でした。なはは。

ウチは今FAXの調子が悪いです~。
はぁ、買い換えないと…。

yassionodaさん
おお、使われていますか!
そうそう、特にコピー機能が重宝しますよね。
で、今回のは、A4の用紙も本体にすっぽり収まるので
用紙がホコリまみれになる事もなさそうで、気に入りました。
もう、ほんとに便利ですよね、複合機って。

職場で同じモノを使ってます。ネットワークでページプリンタもあるのですが、デジカメメモリからのダイレクトプリントやカラーコピー機能と、一回使ったらやめられませんよね。当然、ウチにも導入しました。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
