スポンサーサイト


さっそく

妻が何かを作りはじめました。

この前 セットアップしたプリンタ
なにやらプリントしていると思ったら
こんどはアイロンです。

なるほど・・・


FI2622329_1E.jpg

アイロンプリントですね。

家の中で着るTシャツなのですが
前と後ろがわかりにくいらしく
なにかマークをつけたかったのだそうです。

ふむふむ。

もう一台のプリンタだと、擦れてしまって
キレイに印刷できませんからね・・・


FI2622329_2E.jpg

で、こんな感じになるようです。

マークの周りが茶色っぽいのは
アイロンを当てる時間が長かったのが
原因のようで、残りのシャツは
上手く出来ていました。

思っていたよりも
キレイにプリント出来るのですね。
僕も何かプリントしてみようかな。

そうそう、この前結婚した友人夫妻に
我が家の秘密兵器、カッティングマシーン
千社札っぽいシールを作ってプレゼントすることにしました。

まだ、データを作っている段階で
夜な夜なイラストレータと格闘中なのですが・・・
上手く出来るように頑張ります。

喜んでもらえると、いいな。


FI2622329_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
すごいー!・・・て、ほどでもないです!なははー。
プリンタとアイロンさえあれば、すぐに出来ちゃいますよ!
おニク大好きTシャツなんてのは、どうでしょう~?(笑)

がーちゃん
アイロンプリント、こんなに楽しいとは思っていませんでした!
が、オリジナルの絵が描けるようになりたいです・・・。

がーちゃんマーク!!
貼るとみんなにバレちゃうが~。(笑)

すごいー!
プリンターでこんなこともできるんですねっ。
かわいいオリジナルシャツですね☆

自分でプリントしてアイロンプリントは楽しいですよね。

アヒルのデータなら差し上げますよ。
愛車にどうですか。くくく

canさん
むふふ。そう、ハワイアンなウミガメなのです!
カワイイでしょー? て、パクリなので・・・ナイショでゴニョゴニョ。だはは。
胸に漢字で前、襟下に後って、なんだかcanさんっぽいですねー。

あ、プリンタおそろですか!?
では、作ってみてください!ワルそうなTを。ぶひっ。

プリントもウミガメなんですねーカワイイーじゃーないですかー
オレなら胸に漢字で前、襟下に後と入れてましたねぇ

ぁ、プリンタがオレんちとおそろだ


アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
