スポンサーサイト


ちと高かったけれど

買ってしまいました。

鈴鹿8時間耐久ロードレース
30周年記念商品

激闘!鈴鹿8耐 です。

中身は・・・


FI2622330_1E.jpg

こんな感じで、DVDが6枚です。

僕は就職するまで、自分のテレビや
ビデオデッキという物を持っていなかったので
昔の映像が観れるってのが、嬉しいです。


FI2622330_2E.jpg

で、シリアルナンバー入りでした。

何セットあるのかわかりませんが
それ程多くは作られていないと思います。
が、プレミアが付くこともないでしょう。

でも、大事にゆっくりと、鑑賞しようと思います。

他にも鈴鹿で買った物があるのですが
機会があれば、また紹介しようと思います。


FI2622330_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
は!鈴鹿サーキットの神さまは全てお見通し・・・
ああ、そうだったのか・・・流石だ・・・。なはは。
はい、好きですねー。なぜこんなに好きなんだろう??
でも、DVDを買うのは8耐とモトクロスくらいですね。
で、今回のは、ここで買わないと、次は恐らく10年後・・・
と、思ってしまったので。だははー。

サーキットの神さまの陰謀ですね。
奥様の財布を奪い、戻し、安心させてDVD買わせる。
しっかしkamezoさん、ほんとーにお好きですよね。
お金に糸目つけない気持ちは解ります(><)

チキンさん
買っちゃいました!!!
ちとビックリ?! ですよね!

でも、8耐の時に落とした財布が戻って来ていなかったら
きっと買っていなかったでしょう・・・。なはは。
オフシーズンになったら、ゆっくりと鑑賞します♪

買ったんですか!!!

ちょっとビックリ!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
