スポンサーサイト


嵐の中

ちと用事があったので
川崎まで行ってきました。
台風接近中の土曜日。

多摩川は増水しているし
雨も風も凄かったのですが
無事、用事も済みました。

で、帰りにラゾーナへ寄ってみると
あの、美味しいと評判の
ロールケーキ が買えました。

中身は こんな感じ
生クリームたっぷりでした。
が、甘さ控えめで、ふわふわで
噂どおり、とっても美味しかったです。

普通の日は、並ばないと買えないそうなので
なんとなく得した気分の土曜日でした。

こんどはプリンも、買ってみよう。


FI2622331_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行列ろーる。

PING:
IP:
BLOG NAME
堂島ロール/Mon chouchou
 朝、目が覚めてしまったため
 神奈川方面をフラフラと
 今日は休みなんで嫁に昼飯の予定は?と電話
 すると嫁の周りには嫁組合の連中が6人いたらしく
 『川崎にいるんだったら堂島ロールを買ってきてよ6個』
 
 だと

canさん
あ、そうやって電話すれば買って来てくれるですね!メモメモ。
練習しとかなきゃ~♪

twentyさん
そうですそうです!あの、噂のロールケーキです!!
あー。ずっと気になってましたかー。だろうなあ。(笑)
でも、並んででも食べたいって、なんとなくわかりましたよ。
だって、ほんとに美味しいですから・・・。うはは。
次は、雪の日あたりが狙い目かも!? ガンバ!!

ぁー
嫁組合の連中が代わる代わる電話にでて
おねがいぃ~ん・買ってきて♪って言われた怖い思いを思い出しました

あああーーー!!
ここで結構噂になってますよね!!
ずっと気になってたんですよー!!
…ううっ。いつか私も買ってやるー(T△T)

TOMOさん
そう、堂島ロールですっ!
やはり本場のお店でも、並ばないと無理ですか・・・
平日でも行列が出来るらしいですからね。
でも、とっても美味しいので、雨の日に・・・ぜひっ!(笑)

おおーっ、堂島,ロールだっ!
って、関西人なのにまだ食べたことがないんですけどね。
いっつも並んでるんですもん・・・。(笑)
私も雨の日に買いに行ってみようかな☆

がーちゃん
好きなラーメン屋さんでも、並んでいたら諦めちゃうのに
普段、あまり甘い物は食べないので、並んでまでケーキってのは・・・
と、思っていたので、お得な気分でした。しかも、とっても美味しかったです!

dotcomさん
このお菓子、ラゾーナという大きなショッピングモールで売っているのですが
最初にお店の前を通った時、10人くらい並んでいてたので、気が付きました。
次に通った時は数人しか居なかったので、並ばずに買えました。ラッキーでした!

台風の中出掛けたかいがありましたねぇ。
並んでいるとなかなか買う気にならないのでとってもお得ですね。

こんばんは。 ほー、評判のお菓子なんですね!
並ばずに買えてラッキー! おいしかったからなお、よかったですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
