

2007年 霜月 - 掲示板 -

さあ、今年も残すところ、あと2ヶ月。
あっというまに11月です。

10月は寒い日もあったのですが
なんだか、また暖かい日が続いたりしています。
バイク通勤なので、嬉しいのですが。

そして、あまり乾燥していないのか
静電気に攻撃される事も、まだありません。
こちらはもう、嬉しい限りです。

が、急に寒い日がやってきて
同時に、静電気バチバチなシーズンへ
一気に突入してしまうのでしょうか・・・嫌ですね。


FI2622332_1E.jpg

さて、今月は、友達の知り合いの
外人さんを連れて、富士山の方へ行く予定です。
年に数回、仕事で日本にやってくるのですが
どうしても一度、富士山へ行ってみたいのだそうです。

外人さんと一緒に出掛けるというのは
僕の記憶の中では、初めての経験なのですが
友達は英語が喋れるし、場所は富士山だし
たぶん問題ないと思います。

寒さと、紅葉見物の渋滞はあると思いますが
なんだか楽しみな予定です。

が、ほんとに喜んでもらえるのでしょうか。
November の Mt.Fuji は。
吉田うどんとか、食べられるのかな?
と、ちと心配な、今日この頃です。

では、そんなわけで
今月も、よろしくお願いいたします!!

イベント情報

FI2622332_2E.jpg

11/04 オールスターチャリティースーパークロス 埼玉県 - オフロードヴィレッジ
11/04 Super GT 第9戦 FUJI GT 300km RACE 静岡県 - 富士スピードウェイ
11/04 ロードレース世界選手権 MotoGP 第18戦 バレンシアGP - バレンシア
11/16 FIA World RALLY Championship 第15戦 Ireland
11/19 SAF1☆ARTA FESTA 三重県 - 鈴鹿サーキット
11/23 Honda Racing THANKS DAY 2007 栃木県 - ツインリンクもてぎ
11/23 SUZUKA WORLD RALLY FESTA 三重県 - 鈴鹿サーキット
11/24 GAMES TOKYO 07 winter 東京都 - お台場 Q街区 フジテレビ前特設会場
11/25 GAMES TOKYO 07 winter 東京都 - お台場 Q街区 フジテレビ前特設会場
11/25 TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2007 静岡県 - 富士スピードウェイ
11/30 FIA World RALLY Championship 第16戦 Great Britain


FI2622332_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

waa!さん
コメントありがとうございます♪

あ、吉田うどんは馬肉なのですか!それは知りませんでした。
一緒に行く友達に、ちょっと聞いてみてもらったのですが
麺類は大好だそうで、立ち食い蕎麦屋へ行ったりもするらしいので
吉田うどんは喜ぶかも!とのことでした。
僕たちも初めての吉田うどんなのですが・・・。なはは。
お店も多いらしいので、ちょっと調べてみたいと思います!

で、こんどの週末、天気が良かったら行こうと思っています。
今日みたいに天気が良くて、Mt. Fujiがキレイに見えると、いいなあ。

初めてコメントさせていただきます♪

きっと外人さん、喜ばれますよ。
公営の温泉でも 結構見かけます。
富士山と温泉が1つの観光セットになってるみたいです。
吉田うどんは確かお肉が馬肉だから、
好き嫌いはあるかもしれませんが。

Mt. Fuji 、キレイに見えるといいですね♪

にこらっち
クマ・・・いたら外人さんに倒してもらいます!!
なにやら身長は2m近くあり、体重は100kgあるそうなので!
しかし、寒そうだ・・・まうんとふじ。

では今月も、よろしくおねがいしマッチョ~♪

のべんばーのまうんとふじは
厳しそうですね。
クマさんに食べられないように気をつけてください。

今月もよろしくおねがいします~みすたーかめぞー♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
