スポンサーサイト


今夜もぐっすりと

寝ております。

気持ち良さそうに。

そして今夜も・・・


FI2622333_1E.jpg

仰向けです。

なぜ、自分にはシッポがあるのか

不思議に思っているに違いありません。


FI2622333_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

浜省さん
なんでしょうね、あの手は。
楽ではなさそうですよね。
かわいいけど・・・うひひ。

うわあー、かわいい・・・。
なんですかこの手は。

canさん
いや・・・彼女だったりして。(笑)
じゃまッ!って言うと、腹の上に乗ってくるので
そっとしておきます。なははー。

彼ですね
じゃまッ!って言われない彼がうらやましいー

ジュンジュンさん
見たら嬉しくなっちゃいましたか!? それは良かったです♪
が、目が覚めると大運動会が始まってしまうので・・・
そーっと、このまま朝まで・・・。(笑)

がーちゃん
あ、キバが出てるのバレちゃったにゃー。わはは。
でも、もう少し寒くなってきたら・・・
床暖の上で丸くなってハラダシです。なはは。

TOMOさん
そう、手足がそろってるのがポイントなのです。なはは。
朝までぐっすり眠れるように、布団を掛けてあげようか・・・。(笑)

可愛い~♪
猫ちゃんがこんな格好で寝ているのはいいですね~☆
見てて顔がにやけてしまいます(^0^)

きょうだい君、なんてお行儀が良いんでしょう。
キバがちろっと見えているところがキュート。

手と足がきちんとそろってるトコロが
かわいいですね♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
