スポンサーサイト


今回は念入りに

さあ今週末は、待ちに待った
オールスター チャリティー スーパークロス
関東地方では、久しぶりのモトクロスです。

去年は、道中でバッテリーが上がるという
なんとも情けないハプニング があり
午前中のレースに間にあわない・・・

なんて事もありましたが


FI2622334_1E.jpg

今年は、ニューアイテム
エンジンスターター を手に入れたので
もうバッチリです。

これさえあれば、万が一
道中でバッテリーが上がたとしても
エンジン一発始動です。

て、そんな頻繁にバッテリー上がってたら
困りますけどね・・・。なはは。

てなわけで

今シーズン最後のレース観戦のために
念には念をいれて、準備万端
の、つもりだったのですが・・・

残念ながら、行けなくなっちゃいました。
11/3 だったら良かったのに。

そんなわけで、観戦に行かれる皆さん
我が家の分まで、楽しんで来てください!

まだ観たことのない方たちも、ぜひ!!


FI2622334_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん
今日は暖かくて、サイクリング日和でしたね~。
でも、120キロは・・・ですよね。(笑)

さ、サイクリングですか、、、ざっと計って片道60キロ。きゃぁ。

がーちゃん
あうー。引率・・・そうですよね・・・次は頑張ります。(涙)
ここのコースは、サイクリングロードになっている土手から
全体が見渡せるようなコースなので、サイクリングがてら・・・どうでしょう?
で、このスターター、まだクルマには使った事がないのですが
バイクの整備の時や、12V電源として良く使っています。なはは。

行った事ないんだからkamezoさんが引率してくれなきゃ・・・。
うちもバッテリートラブルが続いた時に同様のものを購入しました。
しかし、備えあれば憂いなし、、、トラブルもなし。まあ、保険です。

twentyさん
お、鍋パーティーですか!いいですねー♪
でも、レースは4日なので大丈夫。皆さんでどうですか?わはは。
一緒に行く人・・・来シーズンまでに見つけてください!!(笑)

shuugoroさん
行けませんか・・・。結局、今シーズンは
#955選手の走りを観れませんでした・・・。(涙)

11/3は友達と鍋パーティーです♪
またの機会に…いつかは…。。。行けるかな?
一緒に行く人がいればw

私めも行けません(T_T) チョー行きたかったレースです。。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
