スポンサーサイト


いそがばまわれ

文化の日でもあった、土曜日。

朝から首都高が
とっても混んでいたので・・・


FI2622336_1E.jpg

大外を回って目的地に向かいました。

外環自動車道はとっても空いていたので
2時間ちょっとで到着。

三郷から市川までは、まだ一般道なので
外環を使って京葉自動車道に抜けたのは
初めてでしたが、思ったよりも早かったです。

で、何処へ行ったのかは
たぶんバレていると思いますが・・・

詳しくは、また。


FI2622336_2E.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

平成19年度東京自動車展示会に〔'07東モタショー〕。

PING:
IP:
BLOG NAME
東関東自動車道
 久々に連休を貰ったんで
 これまた久々に湾岸を走った
 
 まーそんなに混みもせず
 大井ICから載って 
 台場を抜け
 浦安を後にして
 湾岸習志野ICまで
 
 30~40分くらいな
 昔はもっとガラガラだったんだけどね
 幕張メッセまで

canさん
おお、行かれましたか!てか、仕事で? ズル休み??(笑)
そうそう、土曜日の18時ぐらいでも、ホンダ、トヨタ、日産は混んでましたねー。
てか、GT-R なんか好きでなさそうな感じの人たちも、囲んでましたね。GT-Rを。
なんだか、GT-Rを観ないとモーターショーに行った意味がないみたいな空気感で・・・
お参りみたいな感じだったですよ。あの日は。

オレもついに行っちゃいましたヨー早足でしたケド
平日、でも結構な人でしたねぇ、特に4輪ホンダ、日産がにぎわってましたねぇ

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
