

新型ってのは見慣れない。

先ほどの CBR1000RRW の記事
もしかしたら見納めかも・・・

なんてことを書いたのは
この、ホンダブースに、新しい
CBR1000RR が展示されていたからです。

#33 の CBR1000RRW の奥に
チラッと見えるのが、新型の CBR1000RR です。


FI2622342_1E.jpg

こちらは、前から見た現行型。


FI2622342_2E.jpg

で、こちらが新型です。

アッパーカウルが、丸みを帯びました。
現行型を見慣れているからなのか
あまりカッコ良く見えません・・・。

なんとなく、Ducati ぽいような
気がするのは、赤いからでしょうか。


FI2622342_3E.jpg

センター出しだったマフラーは
右サイド出しに変りました。

恐らく来シーズン以降は
この CBR1000RR が
レースに出て来るのだと思います。

レーシングマシンになると
どんなイメージになるのか、ちと楽しみです。

ところで、V型4気筒エンジンなマシンは
もう市販車改造クラスには、出て来ないのでしょうか・・・。


FI2622342_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
企業スポンサーのカラーリングでないので・・・
たしかにヒーローのマシンっぽいですね!(笑)

どれもヒーローが乗ってそうなバイクですね!(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
